布ナプ~経血を洗うのって。。。~ | ヒーリングサロン*maruco*

ヒーリングサロン*maruco*

ブログの説明を入力します。


布ナプデビューされた皆さま(^ν^)




布ナプライフ
楽しんでらっしゃいますか~⁇^ ^




布ナプに抵抗がある方
興味はあるけど
思い切ってなかなかデビュー出来ない~
という方の声を聞くと



1番多いのが
漏れないかが心配、、、
(うんうん、心配になって当然。でも以外に平気だった方が多いよ^ ^)
お家にいる時や
量が少ない日からチャレンジだわよ^ ^♡



次に多いのが
経血をどう洗うの⁇
キレイに落ちるの⁇
めんどくさくない⁇
です^ ^



これね
以外や以外



布ナプにしてみると
自分の経血を洗うのが楽しい~(o^^o)
という方が結構いらっしゃるんです^ ^





ケミカルを使ってた頃は
トイレでナプキンをポーイが当たり前。



だけど
ほんとにこれは不思議なんだけど
布ナプを使いはじめると
月経への意識が変わる方が本当に多いです^ ^




一ヶ月間
自分の身体に流れていた血液を
身体をお掃除してくれている血液を
何も思わずポーイとするか




自らの手と時間を少しだけかけてあげて
自分の血液を洗い流すか、、、
これは
目に見えない領域で
かなり違います^ ^




布ナプ洗いながら
涙が出るって方もいるよ^ ^





私も経血を洗うの、とても楽しいです♡
もうあまり布ナプを汚すことがないから
ちょっと淋しいくらい。



たかが布ナプ♡
されど布ナプ♡




ブルーデイが
少しでもハッピーになるといいな^ ^♡



経血の量が多い方
生理痛が辛い方
ケミカルナプキンでかぶれちゃう方
冷えが気になる方
ベビ待ちさん



選択肢のひとつとして
布ナプがお役に立つかもしれません^ ^♡




あー。
これから大人になっていく子供達にも
布ナプの話し
したいな~^ ^♡



母と娘、親子参加の
子宮&布ナプワークショップ
やりたいな~^ ^♡



ワクワク妄想中^ ^♡




{132B2F3E-3B6B-44B6-959C-60EF3542B18F:01}


{C99636B9-082D-4502-AE28-FBA0C4804918:01}

お取り扱いしているのは
レメディガーデンさんの布ナプキン♡


使うのが勿体無い位
とてもラブリーで


社長の布ナプに対する意識が
本当に素晴らしいんです^ ^
いつかお会いしたいな~(^ν^)♡



使用している糸までオーガニック
先日、商品説明の分厚い資料を送ってくださったんですが
細かく説明を読めば読むほど本当に素晴らしい^ ^♡
まだ全部読めてませんが、、、;^_^A笑



ケミカルナプキンでかぶれてしまう方の中なは
布ナプなら何でも良い訳でなくて
メーカーが違うだけでかぶれてしまう方もいらっしゃるそう。
そのような方にもレメディガーデンさんの布ナプはオススメだと思いますよ^ ^



経血の落とし方
布ナプの洗い方は
また記事にしますね~^ ^♡


興味ある方
是非チャレンジしてみてね^ ^♡