スジュ祭り〜ELFちゃん達の大きな愛 | Tomomis' blog-君と一緒ならIt's Alright-(韓国留学後)

Tomomis' blog-君と一緒ならIt's Alright-(韓国留学後)

看護師から韓国留学へ。
2016年6月〜1年間韓国に住んでいました。
SuperJuniorが大好きで、彼らのおかげで毎日楽しく過ごしています!

流れ星時差更新流れ星


スパショソウル公演に合わせて、ELFちゃん達によるドンへちゃのお誕生日、14回目のお誕生日とカムバックをお祝いするサポートが各所で行われましたハートおねがい


バタバタの渡韓、カツカツのスケジュールの為、たくさんは行くことは出来ませんでしたが、効率良く?捕獲して来ましたウインクキラキラ


まずは我が庭←
建大からキョロキョロ


카페 밀피 
Cafe Milfee

きゃーハートかわゆすぎるお願いハート



こちらのカフェは初訪問でしたが、とびきり可愛いディスプレイラブ



1階も十分可愛いのですが、2階に繋がる階段には下差し

お兄さん達のポラでハートがハートハートハート




ELFちゃん達ってほんっとセンスの塊〜酔っ払い100点
特等席おねがい照れラブ




カップホルダー"王の帰還"👑お願い



カップホルダーだけではなく、たくさんのソンムルを頂きましたハートプレゼント

お客さんが居て撮影出来ませんでしたが、ここだけではなくアルバムの個人ポスターが至る所に貼ってあって本当にスジュ祭りで幸せ空間でした酔っ払いニヤニヤデレデレちゅー
ずっと居られるわ〜酔っ払いデレデレハート



ちなみに、外観はこんな感じ下差し
一見普通ですが..
ちゃんと外からもお兄さん達が確認出来ますハート照れ



次、コンデ駅構内電車
ドンへちゃのお誕生日サポート誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼント🐯
ヲタクが映り込んでてすみませんふたご座(必死)あせる


この3パターンを捕獲するのがほんとに大変であせる真顔


広い構内の中で3カ所くらいでやってて、1番光が反射しない場所を選びましたキョロキョロ




モタモタしてると人来ちゃうし、画面切り替わっちゃうしで、映像5周くらいしたんじゃないかな笑い泣き




駅構内をウロウロ彷徨っていると、思いがけずお兄さん達に会いましたちゅー
こちらには中国えるぷちゃん達も居て、お互いに写真撮りっこしました照れ




次、エスカレーターキョロキョロ


お兄さん達ハート




ドンへちゃハート


いやぁ、、正直これが一番しんどかった笑い泣き


人映り込んじゃうし、ずっと動く映像と動く人を見てると画面酔いしてくるんですよねゲロー真顔



でもなんとか(笑)捕獲出来て良かったですハート左矢印どんだけコンデ駅でウロウロしたかニヤニヤ




さてさて、やっとスパショ会場のある
オリンピック公園駅流れ星




かっこいいお兄さん達ハート
こちらでトゥギペンの本国えるぷちゃんが声をかけてくれてバナーをいただきましたお願い



どんへちゃも炎ウインク



会場ということもあり、会場に続く道沿いにあるカフェでもサポート企画しておりましたが、



なんせたくさん飲むとトイレ近くなっちゃうもんでね笑い泣き滝汗(左矢印自粛)




次、カムバ当日にCOEXにて捕獲キラキラ

こちらはカムバを迎えるアーティストの広告が出る場所ですが、9人揃ったポスターを見たら胸アツ以外の何ものでもなかったです笑い泣きえーんぐすん



サムソン駅にはダブルピースのどんへちゃ🐯ラブラブチョキチョキ
萌え袖酔っ払い
周りの目を気にしながら(笑)同じポーズで写真を撮ったヲタク笑い泣き(掲載は自粛キョロキョロ笑)




最後は仁川空港✈️

カツカツのスケジュールでも実はこれが一番撮りたかったので頑張りました炎


大画面に映し出されたお兄さん達は圧巻びっくりラブ
どんへちゃのバースデーパターンもありますラブおねがい



国の玄関口でもある場所なので、広告を掲載する条件が厳しい中で中国えるぷちゃん達が何度も修正しながら通ったものだそうです。



本国えるぷちゃん達を始め、世界各国のサポートにはいつも感謝の気持ちでいっぱいですお願い



お兄さん達の愛が深くて大きいからこそ、えるぷとしてもっともっと..って、その愛をどうにか目に見えるものとして返したくなるんですよね。



どんへちゃが言ってくれたように.."日本のえるぷのようにリアクションは小さくて分かりづらくても(笑)"伝わるものは伝わってるんですよね。



こういう素晴らしいサポートに感謝しつつ..
これからも自分が出来る範囲でお兄さん達の活動を応援して盛り上げていきたいと思いますハートハートハート





ではではパー





画像、動画の無断転載はご遠慮ください