SS8 in 埼玉 3days | Tomomis' blog-君と一緒ならIt's Alright-(韓国留学後)

Tomomis' blog-君と一緒ならIt's Alright-(韓国留学後)

看護師から韓国留学へ。
2016年6月〜1年間韓国に住んでいました。
SuperJuniorが大好きで、彼らのおかげで毎日楽しく過ごしています!

流れ星時差更新流れ星
SuperShow8
埼玉
2019.11.2.〜4.
注:ネタバレありです注意
ヒョクちゃんの日本語ツイートから始まった日本公演ラブ
いつもいつもスパショが始まる前のワクワク感から演出してくれるおねがい





初日..

まさかの♾の輪の中に入るという奇跡えーん左矢印前から3列目だた..えーん

ワナワナプルプル..滝汗えーん登場から震えが止まらずえーん
イェソンさんのマイクの調子が悪かったのが残念ですがぐすん

さすがのボーカルチーム拍手KRYのチームワークを目の当たりにしてさらに震えました..

ステージングの話で言うと、ソウル公演からの変更点がいくつかありましたあしあと

ハサミカットされた曲
・Happiness(행복/ヘンボク)
・Disco Drive
・Show

ダイヤモンド追加された曲
・バンビーナ
・wow!wow!!wow!!!

※軍隊の敬礼パフォーマンスはナシ

Showじゃなくてwow3だった時の衝撃ね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ヒョクちゃーんって叫びそうになった笑い泣き
あの流れはやっぱりShowだよ〜って今でもちょっと引きずりますあせる
wow3も好きだし、日本が恵まれすぎてるのはわかってるから余計に辛い笑い泣き
ただ、ヒョクちゃんのVCRは日本語バージョンでどちゃくそ可愛いです酔っ払い左矢印
各国の言語でVCR何回も撮ったかと思うと胸熱だし、愛しかないですよねハートラブ照れおねがい

あとは初日から2日目と微妙な変化があり虹


色々おもしろポイントありすぎて..
今回の日本スパショのキーワードは
"しっぱーい(失敗)"
ですかねウインク
お兄さん達はこういうネタを組み込んでより記憶に残るライブにする天才だと思いますニヤニヤ100点


それから、
埼玉ではトゥギのペンサのヤバさを実感..
トゥギってほんとすごい。
トゥギのグッズ持ってる子を中心に端から目線落として同じ視線で目が合うようにお手振りしてくのえーん
何なの、この人ペンサの達人ですか?って笑い泣きノアザの時に特に感じましたおねがい

ラストメントではどんへちゃの言葉にジーン..ぐすん
トゥギヒョンのメントを邪魔してマンネにタオルでお口チャックされたり、髪型に一喜一憂させたり、舞台から落ちてELFの血の気を引かせたり左矢印
なのに、メントで泣かせてくるどんへちゃには心を揺さぶられてばかりですぐすん

トゥギヒョンの、"この時間、思い出が皆さんの日常の中で疲れたり大変な時に少しでも力になり、幸せになってくれたら.."っていう言葉が心底心に沁みました..
左矢印お兄さん達にとってもそうであってほしいな..ぐすん

あれほどグッズ買わないって言ってたのにやっぱり買うヲタク左矢印なんならノリノリでデコったキョロキョロ

ゲットしたポスカの推しハート

トゥギヒョンはお友達のオンニのもとに嫁入りしましたハートデレデレ




すごく緊張したんだけどELFを見たら気持ちが楽になったんです。今日来てくれてありがたいです。また明日会いましょう!愛してます‼︎❤️



後で会いましょう:)



今日また会いましょう〜💋💋


幸せにgogo👏👏


ありがとうセブンティーン👏👏

リョングbaby👏左矢印ここで何故リョングbabyが出てきたかは謎😳


오늘도수고했어요 #슈퍼쇼8 #슈퍼주니어 #신동
今日もお疲れ様でした #スーパーショー8 #スーパージュニア #シンドン
Fire🔥 #ビタミン

上げていきます:)

"無限軌道"♾

3일동안 고마웠어요💙 #ELF
3日間 ありがとうございました💙 #ELF




公式写真で思い出したけど、登場リフトが本国と違って残念だったあせる囲いがないから、どんへちゃがちょっとびびってて隣の人に目配せして苦笑いしてたのキョロキョロたしかに怖いだろうなDASH!




20191103 "Hotel after concert"


20191104 "お疲れ様でした。おやすみなさい❤️"


"世界で一番幸せな時間 Happy Time"


幸せな時に幸せだと言ってくれて、愛してる人には愛してると言ってくれる。当たり前のことがこんなにも尊くて大切だということに気付かせてくれてありがとうございます。


画像、動画はお借りしました