Merry Christmas-スジュサンタからの贈り物 | Tomomis' blog-君と一緒ならIt's Alright-(韓国留学後)

Tomomis' blog-君と一緒ならIt's Alright-(韓国留学後)

看護師から韓国留学へ。
2016年6月〜1年間韓国に住んでいました。
SuperJuniorが大好きで、彼らのおかげで毎日楽しく過ごしています!








先日放送されたミューバンのクリスマス特集クリスマスツリーサンタ





サンタトゥギ
愛と祝福に満ちたクリスマスにしてください!
Merry Christmas!


#前もってクンイスマス 💕🐶 ←訳すの無理ある😅


#오늘은그냥#12월25일#수요일#
#今日はただの #12月25日 #水曜日#

上矢印吹いた笑い泣き

#ペンス元気? #今年が終わる前に #ペン満月を見て #願い事しなきゃ 🙏🙏🙏



ペンス可愛い爆笑シュールさもあって最高笑い泣き


サンタヒニム
今年のクリスマスは彼氏と過ごしてください♡


homc_ceo()様より


크리스마스 이브날 희철이형과 함께💕
이브날 만날 사람이 없어서 치료받으러 왔다는 형😢
건강을 위해 술도 끊고 약도 잘 챙겨먹고 티칭대로 잘하고 있는 착한 어린이 환자😬
오랫동안 앓던 두통도 사라지고 이제는 예전 사고로 인한 발목 통증도 악화되지 않게 관리 시작~!🤔
크리스마스 이브날에 밤늦게까지 일했지만 희철이형 덕분에 훈훈한 이브날이었다💕
메리 크리스마스🌲🙆‍♀️🙏

クリスマスイブの日はヒチョルヒョンと一緒に💕
イブの日に会う人が居なくて治療を受けに来たというヒョン😢健康の為にお酒もやめて、薬もしっかり飲んで、教え通りに良く管理している素直なオリニファンジャ(星の患者さま)😬左矢印オリニワンジャ(星の王子さま)と引っ掛けてます多分ㅋㅋ
長い間罹っていた頭痛も消えて、もう以前の事故による足首の疼痛も悪化しないように管理開始〜!🤔
クリスマスイブに夜遅くまで働いたけど、ヒチョルヒョンのおかげでポカポカ暖かいイブの日だった💕
メリークリスマス🎄🙆‍♀️🙏


泣いたえーんえーんえーんえーんえーん
スパショがない間、他のテレビの仕事三昧だと思ってたけど..ピラティス行ったりイブの日にも韓医院に行って体の管理してるヒチョルさんぐすん舞台に立つ為に死ぬほど努力してるの見たらもう軽率にヒチョルさんのいないスパショなんて..と言わないし言えないぐすんただただヒチョルさんのスパショ復活を祈ります。この努力は絶対報われるって信じてる🙏



サンタイェソンさん
ELF Christmas〜⭐︎

꼬밍 멜로랑 겨울나기 🎄
コミン、メロと冬を越す 🎄







妹たちを迎えに行って連れて帰る道🐾







今年はギュリグマス🎄左矢印ギュリグマスとは?🤔笑

해피 규리스마스 🎄
ハッピーギュリスマス🎄

Christmas 🕯


Edward Scissorhands ☃️



the last Christmas 🎅🏻


191225 Instagram Live

また遭遇出来ず笑い泣き


ストーリー

音楽でもクリスマスを感じてるところがイェソンさんらしい照れクリスマスツリートナカイクリスマスベルジンジャーブレッドマンハート



サンタシンドンさん
ELFちょっと待ってね!今夜僕がトナカイになってサンタさんを連れて来るね❤︎


MERRY CHRISTMAS !










#메리크리스마스🎄
#メリークリスマス🎄


サンタヒョクちゃん
Merry Christmas!これからもELFに幸せだけを運んでくるサンタになるよ♡


메리크리스마스💙
メリークリスマス💙


Merry Christmas🎅🏻



Merry Christmas🎅🏻

weibo
Merry Christmas🎅🏻

ヒョクちゃんがただただ可愛いという事実酔っ払い



サンタドンへちゃ
Merry Christmas❤︎ELFだけのサンタはまさに僕だよ!

예배 마치고 사랑하는 사모님과 :) 메리크리스마스 :)
礼拝を終えて愛する奥様と:) メリークリスマス:)


191223 Merry Christmas



191224 クリスマスイブ 撮影所に行く道




🎄クリスマスイブ🎅スジュドンヘを見ていってください white christmas #donghaemoment




191225 僕一人で家に




191225 歩いて行くところ


知らん間にたくさん更新してくれてたのね🙏
またゆっくり観るからね照れ



サンタシウォンさん
Merry Christmas&Happy New Year!



サンタリョウクちゃん
クリスマスに一番思い浮かぶ人はうちのELF❤︎Merry Christmas


トナカイCover/メリクリ BoA 韓国語 ver.




トナカイCover/メリクリ BoA 日本語 ver.


リョウクちゃんのメリクリには参った..🤦‍♀️100点ハート
もう最高としか言い様がないんだけど、日本語ver.を上げてくれたリョウクちゃんの男気に泣いたえーん笑い泣き
本当にありがとうハート



これ聴いたらKRYにカバーしてほしい曲の妄想が広がりまくった酔っ払い酔っ払い酔っ払い


サンタぎゅぎゅ
今年は寂しくないように Merry Christmas!^__^


191217




규-하!!!! 사진어플에 재밌는게 많아졌어요!!! 요새 뮤지컬 준비 올인.. 은근슬쩍 #웃는남자 #규윈플렌 #조커
ギューハ‼︎‼︎写真アプリに面白いものが増えました‼︎! 最近ミュージカル準備にオールイン..さりげなく #笑う男 #ギュウィンプレーン #ジョーカー


ぎゅぎゅはクリスマスもミュージカルの準備に忙しいようだけど、珍しく左矢印キョロキョロイェソンさんとも会ってたし、ギュラインの忘年会もやってたみたいだし、ぎゅぎゅのことだから上手く息抜きしてるよね照れ





スジュサンタのたくさんの暖かい贈り物に心もポカポカ照れラブおねがい改めてELFって幸せ者だなぁって感じました照れよし!これから年末まであともう一踏ん張り頑張りますかウインク




ではではバイバイ




画像、動画はお借りしました
和訳の無断転載はご遠慮ください