『キンキーブーツ』『ピーターパン』観劇! | 大音智海の歩き方

大音智海の歩き方

About Music,Dance,Stage and Happiness

皆さん、たくさんの誕生日のお祝いのコメントありがとうございました。
そして前回の記事への、ブログやtwitterでのコメント、ありがとうございました。

とても嬉しかったです。

1人1人にお返事できていなくてすみません。
でも全て読ませて頂いています。
そしてすごく幸せな気持ちになりました。


『ジャージー・ボーイズ』に関する続きを書きたいのですが・・・

それはまた今度!
ちょっと別のことを今日は書かせてください(^ ^)



『ジャージー・ボーイズ』終わりましたね!
でもずっとゆっくりし続けるわけにはいきません。
足りない部分もすごく思い知りましたし、時間が空くならちゃんと勉強してインプットせねば、と思いました。


ということで観劇ビックリマーク


今日は『キンキーブーツ』観てきました!!

こちらもすごく話題になっていたので気になっていたのですよ!

すごかった!!
小池徹平さんと三浦春馬さん、エンジェルズの皆さん、凄まじいパワーでしたビックリマークビックリマーク
最後はスタンディング&終わらないカーテンコール!
『ジャージー・ボーイズ』もこんな感じだったのかなーと笑


終演後楽屋でたくさんの方にお会いできました!

{1F1C9018-4448-49CD-8ACE-F34ABDFC8153}
JONTEさんと佐々木誠さん!

JONTEさんは『愛の唄を歌おう』でたくさんお世話になりました。
JONTEさんの歌、最高に素晴らしかったです。
劇中で1番好きだったかも!!


農業系ROCKミュージカル『いただきます!』〜歌舞伎町伝説〜でご一緒した佐々木誠さん!

作品の第一声が誠さんで驚きました!笑
お二人ともお会いできて嬉しかったです(^ ^)


『Catch Me If You Can』メンバーと同じ回だったるみこさん!
{DF21CEE8-14C6-406C-A5F8-0B34F4EDABAD}
ひのさん、紳輔さん、いいめぐさん!!
皆さん存在感強く!
そしてまさかのこの『キンキーブーツ』の演出家は、向こうで『Catch Me If You Can』の演出もされてた方らしく!
縁ですねー

『Catch Me If You Can』はちょうど2年前に、『ジャージー・ボーイズ』と同じくシアタークリエでやった舞台でした。

2年前は
{0F80D59E-E017-446B-90C7-6892E8687B26}
こんなんでしたー



『横浜JAM TOWN』でご一緒し、今度『プリシラ』でする穴沢ゆっけさん!
{E3E4D75C-1917-477C-A2CF-0A78C377BFD7}
あのエンジェルズの1人です。
スタイルやばかった!


そしてそして
我らが事務所の先輩森雄基さーーん!
{32B21F7E-7E7E-4B4D-B85B-B23F60832003}
わかりやすかったなー笑
マリモヘッドのエンジェル!
最後までケガなく頑張ってくださいビックリマークビックリマークビックリマーク




そして昨日は国際フォーラムに『ピーターパン』観に行ってきました!


事務所の先輩森山大輔さんが海賊されてました。
{55102938-9671-49DF-A7E3-441364D543E3}
大輔さん大きいからわかりやすかった!笑

そしてここには『いただきます!』メンバーが僕入れて5人も!

ちなみに『いただきます!』は居酒屋さん塚田農場の成り立ちを元にしたミュージカルだったのですが僕は
{4EEA9E02-B7D2-491F-95E9-9977CE269946}
「健康第一志向のナルシストNo.2ホスト」
という設定がぶっ飛びまくってる役を演じてました笑
カッコつけてますが唇に当ててるのは爪ヤスリです。
後ろにはキンキー出てた誠さんが!

隣は「坂本龍馬好き過ぎて高知出身でもないのに無理やり土佐弁喋ってて常に模造刀を腰に下げてる新人ホスト」というこれまたぶっ飛び設定の役をされてた佐藤翔さん。
『ジャージー・ボーイズ』見に来てくれました(^ ^)
ニワトリがアドリブ漫談始めたり、舞台上で本物の炊きたてのご飯とめちゃうま炭火鶏を食べるたりと色々めちゃくちゃで本当に楽しい舞台でした笑


あさりどの堀口さん!
{210836C8-264E-4633-AE9E-001E0FB40AAF}
海賊!!
しかも前回のこの役は同じく「いただきます」メンバーの鯨井さんだったそうで!

そして偶然同じ回だった佐藤りな!


迷子には安田カナさんが!!

{BF51D5AC-38B8-4D44-9D4A-DEDD065D1183}
子供にしか見えなかったー笑


『ピーターパン』ファミリーミュージカルですが、やってることはスーパーハードですね(゜▽゜;)
インディアンの方々めっちゃコークスクリューとかやってたしバケモノ・・・ガーン

ちょいちょいダークな感じも挟んでいて、終わり方とか「おおまじかまじか(・・;)」と好きでした!


8月前半はまだまだ色々観に行くので楽しみです( `▽´)