ななちゃん | とものブログ

とものブログ

ブログの説明を入力します。





今日になっちゃったね


ドリームガール卒業した子も今いる子も本当に大切だけど、ななちゃんは特になの。

わたし好きな子にほど本当ツンデレ(笑)で言葉で伝えるのが照れ臭くて冷たくなっちゃったりするけど、本当ななちゃん大好きなの。笑


卒業しないでってずっと思ってるし、今まで卒業たくさん見送ってきたけどこんな悲しくてさみしいなって思うのは初めてかもしれないなぁ。
ななこが決めたことだからってずっとなにも言わなかったんだけど、やっぱりやめないでほしいなー。


今はまだ可愛い後輩だけど、卒業したら大切なお友達⊂((・x・))⊃
卒業させないけど!(笑)
お互い引きこもり拗らせちゃうからね、ななちゃんのためなら外出るから遊びたくさんさそうんだー⊂((・x・))⊃💕笑






今日はたくさんの人に会いに来てほしいな!
朝まですーぱーうるとらぱーりない!

飲み放題システムです*\(^o^)/*
おりかくやふーどもあります!




ななちゃんのおりかくとふーどなんて
辞めなければ食べれるかもだけど
もし万が一やめちゃったら
食べれないの(;_;)

みんなきてね!



後悔するなんて絶対だめだよ




{59057344-6D3B-4C3D-AC9B-38B3386E8F7E:01}


そんなわたしは後悔人間だけど
だからこそみんなに後悔してほしくないよ







みんなきてね!二回目