残留!!! | とものブログ

とものブログ

ブログの説明を入力します。



やっと落ちついてブログ書ける…
死んだように寝ててやっと起きたよ( ꒪⌓꒪)




えっとですね
結論もうみんな知ってると思いますが
ななちゃんはドリームやめへんでー!!




ってわけです!!!



みなさんを騙したかったわけでもなく実際わたしも騙された感あって
帰りながら
えー、わたしの涙…ちょっと…返してよ…
とか思ったりもしてて悔しいぐらいわたしも本当に知らなかったんです
装飾は、言われたとおりに字を書いただけです(笑)


ごめんねみんな




でも本当にななこは迷ってて最近ずーっと楽しそうでななちゃんやめたくないんだろっなって見てて分かったよ(笑)
でもななちゃんが心に決めてたならわたしは止めちゃいけないなって。
お客さんにも発表してしまったしもうこれは止められないなって。

そしたらななちゃんはともちゃんが止めてくれないとかみおちゃんに相談してたって天邪鬼というかほんと!(笑)


ななちゃんのこと好きだし嫌いなんて1秒も思ったことなくて本当に必要だし仕事できないとも迷惑かけられてるなんてことも考えたことないのに本当に本当にネガティブでわたしの想像を絶するネガティブで(笑)
でもわたしもネガティブで(笑)
最近ななちゃんとLINEで色々本当の気持ちとか言えなかったけど言いたかったこと言えてみおちゃんにもわたしの悪いところ言ってもらったりしてわりとすっきりしたんだけど(笑)


本当誰にも言えなくて自己嫌悪泣いてーばっかりーだったこともあって

だからもう辞めないってこと知って嬉しいのとこれからやり直せるんだっていうのと
本当わたしのなかでも辛かったことが洗い流されたような感じで涙が止まりませんでした。
ななちゃんが大好きです
初めて声かけたときから本当。
声かけてよかったなぁ!笑



で、ななちゃんが辞めないならななちゃんの新しいスタートが3月1日から始まったわけで!
わたしたちも一緒にスタートを切れるなってそう思ったら本当に嬉しい!



新しい目標掲げてがんばるよ!


多分ね、この結果に賛否両論あるけども…
このドリームの道を厳しくても、わたしたちと一緒に進んでくれると決めてくれました。
厳しいからこそ悩んでたし迷ってしまったしそれでもななこがここにいてよかったって思ってくれるような場所にしたいです。
してください?しましょう!!


言ったとおりドリームのこれからのシナリオ?なんて言うのかな?
それにはななちゃんは必要なの⊂((・x・))⊃♥️笑



ドリームの新しい歴史というか
本当ドリームって自由!!!(笑)
そこがいいところ!! 
みんな暖かい愛をありがとう!

本当に本当に本当にありがとう!!!

これからもよろしくお願いします!!!