「今」を生きているあなた | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・

 

「今」を生きているあなた

 

 

私に元気をくれるあなたは

 

一生懸命「今」を生きている

 

あなたは絶望の日々と数多の涙を流し

 

泣き笑いしながら時にはへこんでいた

 

沢山考え沢山悩み沢山泣いて生きて来た

 

私に元気をくれるあなたは

 

誰よりも優しくて温かい・・・

 

あなたの辿った人生は

 

苦労も多かったのかもしれない

 

けれどそれを一生懸命「今」を生きている

 

心の糧にしたそんなあなたを心から尊敬し

 

慕っている私がいる

 

あなたの人生は人知れず苦労もあったかもしれない

 

あなたの生き様に感動しています

 

あなたの辿って来た人生(みち)は

 

光輝く人生の道標になっている

 

一生懸命「今」を生きている

 

あなたはとても素敵だよMOMO(深謝)

 

数多(あまた)多く 沢山