喜びも悲しみも | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・

 

   喜びも悲しみも

 

 

喜びも悲しみもこの胸の中巡って行くよ

 

流した涙はいつか笑顔になる為の

 

心のお掃除

 

心の中の自分の本当の気持ちを大切に

 

まずは自分を受け入れていこう

 

人から笑われても人の為に心から泣ける

 

そんな優しさを私は大切にして生きたい

 

小さな存在かもしれないけれど

 

喜びも悲しみもこの胸の中巡って行くよ

 

自分というたった一人の存在を

 

いい所もダメな所も受け入れて行こう

 

それから今まで頑張って来たり

 

チャレンジした事も認めて苦労したりつらかった境遇さえも

 

今は受け入れていける

 

今はこれで良かったんだって心から思えるから

 

笑って「私の人生も悪くないな」って・・・

 

そう伝えたい この胸の中には

 

沢山のありがとうが溢れていますMOMO(深謝)