キャンドル教室2 | shusukeのブログ

shusukeのブログ

tomoshibi waxxy日々のこと

二回目のキャンドル教室無事終わりました。
今回集まったメンバーは友達や色々な場所であった方々でした。
驚いたのは沖縄であった方、滋賀県からはるばる愛知県の用事とかさねて着てくれました。
たまに止まるこのブログを見てくれる方がいてくれる事、ありがとうございます。
今回は人もたくさん集まりわいわいとできました。

今回も個性がでていい教室になりました。





次回はまだきまっていませんが球体ベースでつくれる物を考えています。
ブログなどで告知させて頂きますので宜しくお願い致します。