4月19日の近江鉄道 | ともの近江鉄道ブログ

ともの近江鉄道ブログ

地元を走る近江鉄道のことなどを書いているブログです。

2015年3月改正 車両運用表公開中!

Twitter(@tomo_ohmi)でも活動中。
掲示板も是非どうぞ。

みなさん、こんばんは!

毎年恒例となった、八日市駅周辺で開催される「jazzフェスティバル」。
その一つのステージとして「jazzトレイン」が八日市ー近江八幡間で19日・20日に運行されます。


今日のjazzトレインの車両はこちら!


イルカこと(そう呼んでいるのは僕だけですけど)900形が担当。

助手席の窓下にはヘッドマーク(?)が掲示されています。去年も貼られていましたよね。


皆さん、行先表示にご注目!

なんと「近江鉄道」表示!本線上でこれを出して走ったのは初めてでしょうか?
「貸切」ではなく「近江鉄道」っていうのが良いですね(笑)



jazzトレイン撮影後は久しぶりに俯瞰してきました(^-^)




今日はこれにて終了!