名古屋記事 | グダ師のグダ崩し

グダ師のグダ崩し

シンプルに大阪でナンパするブログ。




おはようございます。
けいしです\(^o^)/




{A24F223C-85E4-45BF-8AC0-EC950467EADE:01}


この写真懐かしいって言うねw


僕のTwitterやこのブログでもそうだったけど
ナンパを始めた初期のアイコンにこの写真を起用していました。


ちょっと思い出したので写真を貼りましたが今回の記事には無関係でありましてどうでもいい事です。


本題に移りたいと思います。


先週の末に名古屋遠征に行ってきました!


{DEB009CD-80EC-44A0-B1FC-178BA279C8F6:01}



しゃちほこです。


どうでもいいとはこの事ですねwww


名古屋に行ったからといって誰がしゃちほこに興味あんねんっていうね。







鈴木さんと電車に乗って昼過ぎに名古屋に着きギニューさんと3人でうどん屋に行きました。


って名古屋飯ちゃうんかいwww


それから昼過ぎから夕方までストリートナンパをしましたが何も起こらず。











しょうもない事を淡々と書きましたがこれまたどーでもええ話です。









坊主のまま夕方になり今夜名古屋勢が味仙に集まるという事で我々大阪勢(鈴木とけいしだけ)も味仙に向かいました。


味仙に着くとナンパ師5人ぐらいと女性読者5人ぐらいいらっしゃるwww


半分が読者ってこれが名古屋クオリティかwww









名古屋の読者文化にはほんとに毎回驚かされます。


最近は大阪にも夜遊び用Twitterアカウントを持つ読者が増えましたが正直ここまで活気はありません。







大阪の読者といえば「ちひろ」ですよね?


最初彼女と出会った時は震え上がりました。


出会った当初クラブで彼女に会うといつもいじめられていました。


起動したバイブを尻のポッケに突っ込み僕の股間目掛けてその尻を擦り付けてくるというイジメwww


そしてムラムラしてきてフル勃起した頃にはどこかへ消えやがるwww






僕はそんなちひろが大嫌いでした。

今ではそんな事はなく楽しく話をしたり一度クラブでコンビをした事もあります。











本来のナンパクラスタといえばナンパをしている一部の男だけが知る世界だったが今では面白いブログが増えた為にその知名度は上がりました。


なので女性読者という存在を認めないというナンパ師もいますよね。


「この世界に女はいらん」という声も生で聞いた事もあります。












僕の意見としましては読者という存在も含めて楽しいナンパクラスタを作っていったらええんとちゃうかなと思います。


























ダラダラとしょーもない御託を並べましたが結局何が言いたいかといいますと先週の名古屋遠征で読者即をしました。


その読者とはクラブで出会ったがお互いの存在を知らんかったが周りのナンパ師や読者に見守られながらおもっきりタクシーでホテルに行き盛大にセックスしてやりました。



いわゆるオフパコってやつですわ!







以上!




この記事は某読者様の匿名希望により了承を得て作成しましたがあまり深入りしないよう宜しくお願いします。