1週間連続ストリートナンパノック 2日目 | グダ師のグダ崩し

グダ師のグダ崩し

シンプルに大阪でナンパするブログ。



僕がナンパを始めて間もない頃、ナンパ界のレジェンドikasuiさんがストナン弾丸即ノックをしていてリアルタイムでそれをtwitter上で観ていた。実際にその姿を一目見ようとミナミまで行った記憶がある。
7日間でカラオケ弾丸即のみをゲットを換算して10ゲットを目指して声掛けするikasuiさんは凄かった。
















6:00 
いつもの大音量アラームで目が覚める。「ほんとに嫌な音だな」と思った直後、となりで小動物のような寝息を立てる葵新伍を見て昨日のゲットを噛みしめて葵新伍を起こさないように静かに支度をして仕事に向かいました。









仕事終わり。
ノック初日のブログを仕上げた頃には19時を回っていたので急ぎ足でクソダサいママチャリに跨り梅田に向かう。













ストナンノック2日目








梅田に着くと、昼ストで即ったという虎ちゃんとどんどん色黒になっていくアランさんがいる。
そして続々と集うUスト軍団。


僕はセックスよりも女よりもナンパよりも大好きなのがナンパ仲間で、この地蔵トークがしたくて梅田に行くという事もよくある。


正直、ストイックにやってかわいいコをゲットできた日よりも大好きなナンパ仲間とわちゃわちゃふざけ合って記憶がなくなるまで飲んでる方がよっぽど楽しいと思ってしまう泥酔ナンパ師である。




けど今はそれは我慢我慢。







一声掛け目 ガンシカ
二声掛け目 ガンシカ
三声掛け目 反応は取れたものの出勤前で放流
四声掛け目 ガンシカ








地方都市で活動されているナンパ師の方からすれば平日でも大阪はターゲットがいるだろうと思われるかも知れないけど、いつも僕がゲットできるのは週末の街が浮つく深夜のミナミやGTであって、終電までの梅田はなかなか反応が取れない。






虎ちゃんやアランさんの待つホームに着いた所で信号の向こう側に浴衣の女の子がいて指名してもらう。




五声掛け目
横断歩道ですれ違い様に後ろから追いかける形で声掛け。



けいし「すみません、、梅田で1番浴衣が似合うなと思って声掛けたんですけど。」

浴衣「….」

けいし「今からどこかで花火でも上がるんですか?」

浴衣「…」




ガンシカかなと思った直後に彼女の片足が雨上がりでできた大きな水溜りにハマる。


浴衣・けいし「あっ」


大きなめっちゃをパチクリさせて初めて目が合う。うむ!かわいい!
すぐに持っていた汗拭きシートを渡し謝ったところで会話が始まった。



大学のイベントで浴衣を着ている事。
この後は家に帰るだけで予定はない事。



「水溜りに落としてしまったお詫びに一杯奢らせて」と理由付けし近くのカフェへ。


アイスコーヒーとキウイジュースで乾杯。


人見知りだけど、慣れたら気が強いタイプで三年の付き合いになる年上の彼氏がいて、バイト先やサークルでもそれなりにモテてきたとか。



僕の苦手なタイプですね(°_°)



アポの要領で話を進める。

30分が過ぎた所でカフェを出る。




21:30


まだ時間はあるということで行く場所を伝えないままジャンカラ前に到着するも以前、カラオケで先輩に襲われそうになった経験があるらしく負け。






浴衣を駅まで送り、とぼとぼと歩いていたら岩クマーさんと遭遇。
カラオケ前でグダられた一部始終を見ていたらしい。


岩クマーさん放流





阪急駅前通り(通称ガンシカ通り)
{7B9F38E9-984D-4007-BC9A-61E9101A6A36}





六声掛け目 ガンシカ
七声掛け目 平行トークできるも予定ありで放流
八声掛け目 スカウトグダ崩せず放流される
九声掛け目 ガンシカ




22:00


虎ちゃん、アイシュくん、えびぞー兄さん、おまわりさんがいてまたまた激励の言葉を頂く。

えびぞー兄さんお酒ご馳走様でした。

少し地蔵トークをして体力を回復しその場を後にする。






東通り商店街に移動
{43353F0F-CFAA-4F13-BE97-DC0A50587791}






十声掛け目 逆3 ガンシカ
十一声掛け目 平行トークするも出勤グダ
十二声掛け目 平行トークするも出勤グダ
十三声掛け目 平行トークするもメンヘラ臭が怖くて放流



23:30

味噌路会ルークさんから連絡がきて、激励の言葉を頂く。
お酒ご馳走様でした。







終電の時間となり終了。
2日目の結果:坊主





反省点

・未来の見えない案件(予定ありや待ち合わせ)に粘り過ぎ
・地蔵トークし過ぎ
・ナンパ師から酒集り過ぎ






慣れと舐めがありました。

慣れ↓
時間がたっぷりあると思い、丁寧にいこうと無駄なカフェ連れ出しをする。

舐め↓
なんだかんだ即れるだろうとナンパ仲間と地蔵トークをする。




3日目はもっとストイックに気合いを入れて挑みます。