1週間連続ストリートナンパノック 3日目 | グダ師のグダ崩し

グダ師のグダ崩し

シンプルに大阪でナンパするブログ。


僕が駆け出しの頃、名古屋を盛り上げていたのがStebe Aokiさん

{420F325B-007B-4196-A1D9-24223F9DE281}




彼のブログはナンパ師はもちろん一般ユーザーからも大人気で、僕も当時AOKIさんの真似をしてイカ漁と言っては光り物を全身に纏ってはクラブでふざけナンパをしたりしてました。


AOKIさんの12日間クラブノック記事↓























1日1ゲットを目標として始めたこの企画を2日目で早速坊主を叩いてしまった。
週末がまだ控えているとはいえどこかで2即しなければならない。心に余裕が無いままこの日は地下鉄で梅田へ向かった。














ストナンノック3日目


7月6日(木) 

19:30




帰宅ラッシュ時の梅田駅は沢山の人で溢れていてスト高ともすれ違う頻度が多い。
焦りを感じているけいしは滅多にしない地下道でのナンパを決行した。



{734F646B-AA46-4F6B-8E46-12902C6F36E8}






一声掛け目 OL ガンシカ
二声掛け目 OL 道聞きナンパで地上まで案内してもらうも仕事に戻るグダで放流される




地上に上がってきたのでHEPとESTの間のスト高が多く通る道へ移動し声掛けを再開する。

{0CCCC4D0-5E49-40D2-829F-0C81DBBF1367}






三声掛け目 学生 バイトに向かうので放流
四声掛け目 ギャル ガンシカ





なんか今日は調子が悪い気がする。自然な笑顔はできているか?ちゃんと声はでているか?自己開示の内容を伝えるタイミングはおかしくないか?
だいたい五声掛け以内で良い反応が取れてもおかしくないのに何故?




もともと1人で始めた事だしこんな事言うのはおかしいが寂しくなり、いつもの様にツイキャスを起動させてのナンパを再開させた。


{335582FF-F37A-4FCD-A950-A1BE4A37C163}





五声掛け目 ギャル ガンシカ
六声掛け目 ギャル 彼氏との待ち合わせとの事で放流
七声掛け目 学生 平行トークするも帰宅グダ
八声掛け目 学生 駅まで平行トークして吉野家連れ出し打診するも帰宅グダ




駅構内の方が明らかにスト高が多い。だが警備員に見つかると注意されるので周囲に気を配りながら声掛けを再開。




九声掛け目 OL ガンシカ
十声掛け目 OL ガンシカ
十一声掛け目 ギャル ガンシカ



警備員が現れたので阪急駅前通り(ガンシカ通り)に移動。




十二声掛け目 OL ガンシカ
十三声掛け目 学生 平行トークするも予定ありで放流
十四声掛け目 OL ガンシカ






ツイキャスナンパのメリット
・視聴者様に聞こえるようハキハキと大きな声を出さなければいけない
・ナンパしない間も口を動かしているので喋りが滑らかになる
・僕は1人で歩いているとマイナス思考になりがちだがツイキャスをしている事でナンパ友達のみんなを近くに感じて頑張れる




沢山のコメントありがとうございます。
励みになりました。





これといって理由は無いが僕が本腰を入れてストをする時はよく歩き特定の場所に留まらない。







ドン・キホーテの近くまできた所で信号待ちをしているスト高オーラの漂う後ろ姿美人を見つける。



ツイキャスナンパのハイテンションのまま左斜め後ろからアプローチ。
前から見るとスト高ではなかった。


十五声掛け目




けいし「すみません、梅田で1番白が似合うと思って声掛けたんですけど、今日のテーマは白衣の天使ですか?」


白衣「…」


けいし「あ、ごめんなさい。純白の花嫁ですよね?笑」


白衣「…テンションww」



昼職を終えてこれから夜職に向かうところで21時には店にいけないらしく現在時刻は20時3分。本来なら諦めて放流するべきだが白衣がけいしに向ける目からIOIを感じるので一杯だけという提での連れ出し打診が通る。


目的地を告げないままジャンカラ前に到着し提案し少し拒まれたがジャンカラに押し込む形で入店をする事に成功する。





「時間がある時は時間がないものと思え。逆に時間がない時こそ冷静に時間があるものと思え。」これは僕の憧れの人の言葉。





あまり内容の無い話ばかりでカラオケまできたので何も知らないグダが発生するのを予想して室内では過去の恋愛遍歴を探る。



ある程度、和んで少し警戒心が取れた所で「キスしていい?」と提案し白衣はそれを渋々ながら承諾。


{67D566E9-F211-4A71-B32A-AB95332FA384}
(画像を拝借)





からの





{DC6BA13A-AFC5-4840-AF74-F649721AB1E3}
(画像を拝借)











その後、沢山のナンパ師さんから激励の言葉を頂き、アディオスさんからはそうめんをご馳走して頂きました。

ご馳走になるのは申し訳ないと思い「大丈夫ですよ気持ちだけ」と伝えたところ
あまりおおきな声では言えませんが
「講習で小遣いあるからええねん」
って言うてはりました^^










十六声掛け目 ギャル ガンシカ
十七声掛け目 夜職 出勤前グダ
十八声掛け目 OL 帰るグダ
十九声掛け目 ババア 帰るグダ
二十声掛け目 OL ガンシカ
二十一声掛け目 OL ガンシカ
二十二声掛け目 学生 待ち合わせ
二十三声掛け目 夜職 出勤前 「一杯だけ飲みに行こう」で連れ出せたがカラオケ前に着きグダられ放流








結果 1即


2日目の坊主を取り戻そうと2即を狙いましたが白衣の締りが良すぎて気持ちよくなりおもっくそ腰を振った結果イってしまい賢者モードになりました。


次はイかない!!


さぁノック4日目
華金が待ってるぜ!!!!!!!