1週間連続ストリートナンパノック4日目 | グダ師のグダ崩し

グダ師のグダ崩し

シンプルに大阪でナンパするブログ。




みんな大好きナンパクラスタのアイドル的存在アディオスさん


{388167AE-BCDB-4B62-8E97-3F3F59BD0BB9}




ナンパノックにも色んな形があって、彼の挑戦したのが3日間連続フルーツナンパノックというもので、バナナや洋ナシ、パイナップル等色んなフルーツをオープナーとして用いてナンパするというユーモア溢れるノックをされていて、僕も応援として加勢してコンビ即したのが昨日の様です^^



















3日目の結果は1即止まりで2本目が遠い…



24時間以内での複数ゲットなら何度も経験はあるし今でもやれる自信はあるが仕事終わりに街に繰り出して終電までの約5時間でしかもストリートオンリーで2即をした経験が今までなかった。


毎日、ブログに追われての寝不足から仕事をこなして日が暮れたらまた熱帯夜の街を練り歩きセックスできるまで帰れないというプレッシャーは想像を絶する世界で、趣味程度に思っていたナンパに対する思いが今までとガラッと変わった。



単純な作業を2回繰り返すだけができない。







仕事終わりに急いでブログを書き上げて家を飛び出した。




ストナンノック4日目



7月7日(金)



待ちに待った華金。
毎年7月7日に開催される七夕祭り

■平成OSAKA天の川伝説2017(天満橋・北浜)

に参加した。

{BC1B7FC4-EE9E-449B-9A2A-4D0ACF53B146}



「いのりの星」と名付けられた淡いブルーのLED電球4万個が北浜から天満橋の大川に放たれる祭りで毎年多くのカップルや家族連れで賑わっている。




ノックを始める前からロンブーと銀亀と約束をしていて、断って梅田でストろうかとも思ったが祭りとはいえそこもストリート(路上)である事に違いはない。






19:30

ロンブーと銀亀と合流し、缶酎ハイで乾杯する。










北浜駅から天満橋駅まで3人で散策していると3人組をターゲットをロンブーの目が捉える。

銀亀とけいしな先陣を切って声掛け。



一声掛け目



銀亀・けいし「どうも彦星です」

3人組「え、ヤバいヤバい、誰ww」

けいし「いやー、1年に1度なのに遅れちゃってごめんね」

3人組「ヤバいヤバい、行こう」

ロンブー「どーもー、本命の彦星ですwww」

3人組「ヤバいまた変なのきたwww」




逃亡されるがここは粘る必要はないと判断し放流。





橋から川を眺める浴衣姿の2人組をまたまたロンブーの目が捉える。

ロンブー「よし、けいしいけ!!」

(´-`).。oO(いつも思うけどロンブーのこの指名なんやねん俺は犬か。。



二声掛目


銀亀・けいし「どーもー、織り姫です!!」

浴衣ババア「彦星でしょww」




少し和むが帰るという事で放流される。


しばらくこんな調子でナンパするも次第に人が減り出す。
七夕祭りはカップルや家族連れの祭りだからナンパには基本的に向かない。


21:30


七夕祭りに見切りをつけてミナミに移動。
心斎橋商店街の北の入り口でタクシーを止めてナンパ再開。




{D935772F-8586-4166-BE59-3447AB1E6D7F}





華金のミナミにはソロやコンビ問わず女性ターゲットが溢れている。



(ミナミ)一声掛け目
2人組に銀亀と突撃


銀亀・けいし「どーもー彦星でーすww」

2人組「あ、七夕やからか!」


反応は取れるもドトールコーヒーショップに逃げられる。








すぐ後ろにいた2人組にも突撃
(ミナミ)二声掛け目


銀亀・けいし「どーもー、彦星でーすww」

2人組「何何、友達?ww」



またまた反応は取れるもののドトールコーヒーショップに逃げられる。
ドトールはそんなにインスタ映えするんだろうか。







商店街のDAIMARU付近の十字路に移動するも、チャイニーズばかりで日本人のターゲットがいなくて御堂筋沿いの大通り側に移動する。










1人で佇む女の子をロンブーの目が捉える。
(´-`).。oO(ほんまこいつ女をよう見てるわ。。。


ロンブー「よし!!いけけいし!!」
(´-`).。oO(いやだからわしは犬かて。。。




けいし「ガンシカされたらすぐ諦めるからな!!」






(ミナミ)三声掛け目

けいし「どーもー、彦星でーすww」←またこれw

おりもの「え、あ、七夕だから?面白い。」





話を聞くと、仕事終わりにスタバのキャラメルフラペチーノを飲んだら胃がもたれて少し休んでいたという。





おりもの「で?結局なに?仕事の紹介とかいらんで?」

けいし「こんなリュックサック背負ったスカウトマンおらんやろ笑」

おりもの「確かに。じゃあ目的はワンナイト?」




即系なのか?
それともただの酒乞食なのか?


声掛けたばっかりでいきなりこんな質問をされたのが初めてで戸惑ったけど、自己開示も交えながらしっかり彼女を目を見て伝えた。



「さっきまで会社の先輩と飲んでたけど、先輩は家庭があるから先に帰っちゃって、俺も帰ろうかと思ったところでようやく織り姫を見つけたよ。」







すぐに連れ出しが確定した。



ノック中だしカラオケ打診をするかちょっと迷ったけど、なんだかこのコはしっかり落とし込まなきゃいけない気がして、よくお世話になっているナンパクラスタの先輩「ぽちさん」に昔連れてきてもらった牛タンの店に決めた。






週末で並んでいるかとも思ったけど、時間帯も遅かったのですんなり入る事ができた。


生ビールとハイボールで乾杯。



話の内容は仕事、家族構成、過去の恋愛遍歴。
いつも通り別に特別な話はしないけどいっぱい笑って楽しくお酒が飲めたらいい。その中でお互いが相手の素敵な部分を見つけていけるような関係が理想的。



お会計は少し出そうとしてくれたけどそこはしっかり断る。
「お前は可愛いし若いから1番モテる時期でこれから色んな男にアプローチされると思うけど、男と女のサシ飲みで女に出させる男には着いていくなよ。」




けいし「もう今日疲れたし俺こっちから帰るけどどうする?」

おりもの「まだ終電あるけどどーしよう」

けいし「うちくる?」

おりもの「うん」









ノック4日目
結果:1即





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー














ノック中なのに何カッコつけてブログ書いてんだよって思われた方すみません。
ほんとに寝不足で、祭りで缶酎ハイ空けた時は眠気のピークでして、少しでも睡眠時間が欲しくて守りに入ってました。


本日、土曜日は休みだったのでしっかり睡眠を取りボディマッサージで身体のケアをしました。



ブログのコメント欄も返事を返せてはいませんがちゃんと全部、目を通しています。
応援して下さってる皆様ありがとうございます。




最後にikasuiさんから激励の言葉を頂いたので添付しておきます。




{F8A6CD6B-F884-49E8-B6E4-BF1CB17887FB}