1週間連続ストリートナンパノック5日目 | グダ師のグダ崩し

グダ師のグダ崩し

シンプルに大阪でナンパするブログ。




今まで先人ナンパ師達のノック記事を紹介してきてこのコーナーもすっかりお馴染みとなってきましたね。そろそろスポンサーとかついてもいい頃かな^^




さて今回紹介するノック記事はナンパクラスタのレジェンドである
えっちゅうたつおさん


{F027AED4-61AA-499B-82C6-56B2C7FD608C}






はい
そうです。
僕がこの世界を知るきっかけになったメガナンパブロガーでナンパブログに関してはPart5までと筋トレブログまで更新されています。










そんなえっちゅうさんの挑戦したのが1ヶ月サラダチキンノックというもので読んで字の通り1ヶ月間毎日サラダチキンを食べるというノックです。




これ↑
ほんとに面白いので読んでみてマジで












ーーーーーーーーーーーーーーーーー






7月8日




昼前に起床する。
土曜日は休みだったからゆっくり寝られたけど、起きたら隣におりものはいなかった。


「彦星と織り姫は一年に一度しか会えないもんなぁ」なんて一瞬呑気な事を考えたけど、やらなきゃいけない事を思い出して髭も剃らないまま家を飛び出した。



「やらなきゃいけない事」それは身体のケア。腰と太ももの裏、それと足の裏。7年以上まともに運動をしていない僕の身体は筋肉痛にも近いような症状を起こしていた。


近所の60分2980円でボディマッサージ&足ツボマッサージをしてくれるマッサージ店に初めて入店した。



韓国顔で片言のおばさんが1人奥から出てきて一瞬驚いたが、いざマッサージとなると意外と力が強くて身体の疲れが一気に取れた気がした。








今夜20時から関西若手ナンパ師が主催する関西ナンパ師納涼会がある。この会に参加する為に遠方から来られている方もいた。


僕がまだナンパを始めて間もない頃にロンブーと水嶋くんとシンゴくんの4人できゃりーさんをはじめとするナンパクラスタの先輩を集めて飲み会を開いていた頃が懐かしい。



遂に俺もこっち側にきたんだなと改めて実感した。




ナンパノック中だから前日にまぁるに断りを連絡を入れたがかわいいお願いをされたし前々から参加する予定だった事もあったので予定通り、納涼会には参加する事にした。







18:00

心斎橋駅に到着する。


納涼会までの2時間で即、最低でも即日ブーメランをできる案件を番ゲしなければいけない。


汗拭きシートで額の汗を拭って声掛けを始めた。







ストナンノック5日目






明るい時間からミナミでナンパするのが久しぶりで、今ミナミのスト師で最も勢いのある銀時くんにナンパスポットを聞いた所、御堂筋が良いと教えてくれた。

{268E5A8F-DD4E-4357-92DE-7427B88642AA}






1声掛け目 学生 ガンシカ
2声掛け目 学生 平行トークするも予定あり
3声掛け目 学生 アメ村まで平行トークするも予定あり






{993832A0-59EF-4CF5-8E0D-4ABDC1FB5F89}







4声掛け目 スト高 ガンシカ
5声掛け目 スト高 御堂筋まで平行トークするも出勤前グダ





御堂筋を歩いていると、沢山のナンパ師の方々と遭遇した。これから納涼会に参加する方々でやはりスト師は街に出る時間が早い。





僕の旧アカウント名磯丸時代に古都でコンビ即をして一気に仲良くなったもののふくんがいたので1声掛けだけしようと即席コンビ。




6声掛け目 コンビ声掛けするも 今から映画を観るグダ 彼氏持ちで番ゲできず。


もののふくんからポカリスエットをご馳走になる。
なんか、もののふくんのナンパスタイルってシンゴくんに似てる気がする…




ここから再び、ソロで声掛け再開



7声掛け目 ? ガンシカ
8声掛け目 OL 反応悪い 帰るグダ
9声掛け目 中国人 言語グダ
10声掛け目 OL ガンシカを崩そうと粘っていると「きしょい×6」久しぶりにミナミの洗礼を浴びメンタルがやられ、納涼会の時間も迫っていたので0番ゲのまま納涼会会場に移動する。







20:00


納涼会会場にはとても大勢のナンパがいたが過半数の方は、はじめましてで皆様にあいさつをして回る。



うむ。ナンパ界もイケメンばっかのおもんない世界になったのうwwwwww
くっそwwwwww






途中、ひよこさんと僕が似てるという流れになり横に並べられる。


すると…


ひこまるさん「うーん確かに2人似てるよ。なんかひよこくんをブスにしたのがけいしww」





ひこまるしばくぞ!!!!






しばらくして落ち着いてひよこさんと仲直りして
からお互いの首からかけていた名札を交換する。


{7B2EE098-323F-4441-B5FC-7219344BCB75}



どーっちだ(°_°)

















21:30

飲み放題なのでここにいると泥酔すると思ったけいしは1人会場を後にした。











tweetを送信した後、これから長時間歩く事になるだろうと屈伸運動をしていると斜め前から視線を感じた。


1.2.…3秒ぐらい目が合った後に何事もなかったように去っていく女性。綺麗な大人の色気のある女性。



ちょっと迷ったけどすぐに後を追いかけて左斜め後ろから声掛け。

「あの突然すみません、めっちゃ美人ですね!」




すぐに彼女は止まって振り返ってくれたけど何も言い返してこなくて、変な沈黙。



「綺麗って言葉がお姉さんの為にある言葉なんだって今知りました。」


「めっちゃ棒読みですね笑 てか逆に私がさっきめっちゃ見ちゃってすみません笑」



今度は俺の方が的当な言い返す言葉が見つからなくてまた変な間ができる。





納涼会で少し飲み過ぎたのもあってかあんまり話した内容について覚えてない。



・友達と飲んでいた帰り
・今から弟が1人でやってるバーの手伝いに行く
・年は一回り近く上
・ライブで歌う?
・趣味で海外のマイナーなダンスをしている?






まだ時間はあるとの事で江口さんの開発した「一杯だけいっぱいは駄目だよルーティン」ですぐに連れ出しが確定し、ikasuiさんの開発した「キャッチミーイフユーキャッチ」(カラオケのキャッチにキャッチされるやつ)でジャンカラに連れ出し。



↑他力本願の典型だなww恥を知れwww









烏龍茶を2杯持って入室。


ここからはいつものテンプレートに乗せていく。


「誰かに似てるよね?」でスマホの画面と見比べるフリをしながら隣に近付く。


「まつ毛になんか付いてるよ目瞑って」で目を閉じさせてからキス←これで目を瞑ったコはだいたい形式グダだけで即れます。








そこからはもうエロい事し放題
唇はやらかいしFcupの乳を揉みしだいて感度はええし30代大人のねっとりセ/ックスはほんま最高ですね。
今、彼女化したいと考えています。


てかちょっと好きになりました。








ーーーーーーーーーーーーーーーーーー








今夜の出撃を含めてあと2日間で3即しなければ目標達成できません。
今夜は19時〜終電までで2即を予定しています。
プレッシャーは半端ではありませんが、頑張ります!!!