1週間連続ストリートナンパノック6日目 | グダ師のグダ崩し

グダ師のグダ崩し

シンプルに大阪でナンパするブログ。



日曜日。僕の仕事は不定休なのでこの日は仕事だったが早終いにして急いでに帰宅した。


シャワーで汗を流して、髪を乾かしながらベッドの上に掛けられてるカレンダーを眺める。


バツマークが増えてきたなぁ。あと2日…
この日曜日と月曜日で3即をしなければ目標達成はできない。


ヘアーワックスと汗拭きシート、それとクールミントガム。リュックサックの中身を入念に確認して今日もクソダサいママチャリに跨った。












ストナンノック6日目




7月9日(日)

19:00



梅田のいつもの場所に着くとこれからナンパ実地講習に向かうというアディオスさんと遭遇した。


「ナンパの講習」と「ナンパノック」形は違えどお互い新しい事に挑戦している仲間で、僕はアディオスさんを尊敬しているし、ナンパを抜きにしても大好きだ。


時間はなかったが、アディオスさんをご飯に誘った。サラッと食べられるうどん屋さんでお互いを高めあった。




月曜日に2即は難しいだろうから今日2即しなければいけない。19時〜24時までたった5時間で2即とかやった事がない…


でもやるしかないんだよな?




















1声掛け目 学生 平行トークでドン・キホーテの店内まで粘るも放流される

2声掛け目 異国人 「Excuse me ,You can speak Japanese?」と尋ねるも「喋れません」と言われて放流

3声掛け目 パンツスーツの仕事ができそうなスペ高 20分ほど平行トークするも年齢と明かした途端に逆放流される

4声掛け目 学生 平行トーク。相合傘で街を一周するも男女交際の経験なしのバリカタと判明し放流

5声掛け目 OL ドン・キホーテまで平行トークするも未来が見えず放流








ガンシカはないが、無駄な平行トークが多い気がする、でも勢いにはノれてる。喋りもノッてる。


すると。


スタイル抜群の高身長にロングヘアーを内巻きにしたザ・スト高なお姉さんが視界に入る。


なんか着てる服が西川貴教みたいな…くっそえろい(°_°)ゴクッ





{3B188C2C-4F94-4F8C-82DA-E658754FC355}










シカトされたらすぐ諦めるつもりで近付いた。

6声掛け目



「いやー、ごめんごめんめっちゃあの橋、渋滞しててな2日も遅れてもうたわ!」


「…」(チラ見)


「あぁ俺?彦星やで!」←またこれ






・20歳
・夜職
・今から仕事だが何時に連絡があるか不明だとか?





「仕事先から連絡がくるまで座ってお喋りしよう」ですぐ連れ出しが確定する。






「どこいくん?」

「まぁ歩きながら店決めようぜ。」


てくてく…

ジャンカラが見えてくる。


「せやせや、さっき先輩と行った居酒屋でジャンカラの割引券もらって行きたくなってん。それに普段はカラオケとかいかへんから今日ぐらいしか使い道ないわな。割引券は使わなモッタイナイお化けでるわ。いこいこ。」

↑最近のカラオケ連れ出し理由付け





カラオケin






「てかさ、誰かに似てると思ったらあの、あれに似てるな。あの、ほら、おるやん、だれやった?あのべっぴんなコ。ほら、テレビに出てるやん。」


「えー。まぁ確かに色々言われるかも。」


「じゃあ今まで言われて1番嬉しかったやつは?嬉しいやつは覚えてるやろう。」


「んー、河北麻友子?」


{BFC7E34B-BCC1-45DB-A6E3-253DA8662A29}



ほんまに似てるわ。







僕まじで普段、抱いてるのがブスやデブ、チビorババアの4択なんですけど、ノック始めてから何故かそこまでスト低に当たらなくなりました。








「目になんかついてるで」でキスするやつで弾丸即!



グッドリズム!!!!!

言いたかっただけ↑












7声掛け目 あまりにも見た目が若くて年齢を聞くと17歳と答えたので放流

8声掛け目? ガンシカ

9声掛け目 OL ガンシカ

10声掛け目 OL 未来見えず放流

11声掛け目 OL 彼氏と待ち合わせ 放流







疲れてちょっと一服しようと座り込んでタバコを吸っていたら30分も経っていた。誰かに背中を押して貰いたくて四国のおっさん1919誠二さんにTEL。




「誠二さん、僕もう疲れました。ターゲットがいないです…」

「いま、けいしさん梅田ですよね?…四国に比べたら山ほど女の子おるやろが恥を知れ!!」





元気出た。






12声掛け目 学生 ガンシカ

13声掛け目 美人主婦 旦那待ち

14声掛け目 OL 帰るグダ

15声掛け目 OL 帰るグダ

16 学生 帰るグダ







なかなか反応が取れなくてまた寂しくなっていつもお世話になっている僕の兄貴的存在のねばねばおじさんペイちゃんにTEL。




「ペイちゃーん、、もうやめたいです、、」


「へー。ほうなんじゃー」






ペイちゃんとの電話中に大きな棒状のドン・キホーテの買い物袋をぶら下げた女の子を発見し電話を放置して走って近づいた。





17声掛け目


「いやー、お姉さん今日めっちゃ買ったね。ドン・キホーテもサマーバーゲンとかあるん?笑」


「…これは掃除機やで笑」





ニューヨークヤンキースの帽子が似合うキャバ嬢。今日はオフ日で家が近いから歩いて帰る所なんだとか。


なかなか連れ出しの決定打が決まらないまま気付けば茶屋町のジャンカラ近くまで来ていたので、マシンガントークで上から丸め込んで「ドリンクバーに俺の美声付きやで」でカラオケinするも、警戒されまくりで準即ならまだしも[即日]できる案件じゃないと判断し20分で退店した。







23:00


このストナンノックは終電までと決めていたので残り1時間。苦し紛れのツイキャスを起動させて声掛けを再開するも…





18声掛け目 OL ファミマ内のイートインコーナーに連れ出し和むも、終電の時間となりストナンノック6日目はここで終了する。





結果:1即 2連れ出し負け(カラオケ1 カフェ1)





ーーーーーーーーーーーーーーー





最終日に2即しなけばならないけど今の僕ならできると思って頑張って挑みます!