Y!ニュースより (福岡SH) | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。



CSも終わったから第2回目の来季の構想外の
発表があるだろうと思ってた。

Threadsとインスタのストーリーズにも書いたけど
真夜中にこんなニュースを知り
またまた大きなショックを受けました。

正直、純平くん(高橋純平投手)と
しゅがー(佐藤直樹選手)は
もしかしたら…って予感はしてたけど
まさかばーやん(上林誠知選手)と
かやまん(嘉弥真新也投手)まで
来季の構想外に入ってるとは
予想すらしてなかった。

先に発表されてた唯斗(森唯斗投手)も
ショックだったけど
今回は更に輪をかけたくらい
ショックの大きさが…。

本当にこの時季は嫌だ😭
ソフトバンク嘉弥真新也、上林誠知、髙橋純平、佐藤直樹らが来季構想外 実績組もドラ1も大ナタ(西スポWEB OTTO!) https://news.yahoo.co.jp/articles/70945a8220aab3d876cf41fc82f08ad7042d45e2