おすすめ文庫。 | 「ホントのホンネ」に出会うとき。~とねなおやのブログ。

「ホントのホンネ」に出会うとき。~とねなおやのブログ。

仕事はある。家族もいる。家もある。

…でも、なんだか毎日モヤモヤする。
なんだか満たされない。

それはもしかしたら。

じぶんの「ホントのホンネ」を
どこかに押し込めたり、見ないフリをしているのかもしれませんね。

いやー、やっぱいいなー(´ー`)






…え?



なにがって?( ̄∇ ̄)








…いやー、あれっすよ。



前に書いたブログ



あれ書いてから、



無性に読みたくなってしまい…








図書館で借りちゃいました( ´ ▽ ` )ノ





※京都市の図書館は、区ごとにあるので、
 蔵書数がメチャメチャ多いのです。
 webで予約したら、取り寄せてくれる♡









読んだこと、ある?ある?( ̄∇ ̄)








…なぬっ、




ない…ですと!?







いやー、



それもったいないと思うけどな…(´ー`)









…余談ですが。


文庫本は、


新潮社のが、なんか好き( ´ ▽ ` )ノ♡