【歌詞】ハジケリズム | tonic official blog

tonic official blog

Japanese popstar tonic.

 

「ハジケリズム」

作詞:tonic
作曲:tonic
編曲:マロン菩薩
振付:tonic

 


【歌詞】

全てが終わったような
絶望の淵に立たされてる
最後のチャンスなのに
跡形もなく消えていく

腕をぎゅっと握りしめ堪えてた
胸の奥に隠してた溢れてくるもの

ハジケリズム まだ
止まらない涙 こら
終わりじゃない
ゴールじゃない
ここが始まりさ

ハジケリズム ほら
止まるまで少し休んだなら
涙拭いて
前を向いて
行こう


何かを諦めてた
諦めきれずここまで来た
それくらいどうってことない
自分を信じてたから

今をもっと強く生きていきたいな
答えのない遠回りも運命と信じて

ハジケリズム そうだ
ふりだしだなんだ こら
負けたくない
負けられない
ここで踏ん張らなきゃ

ハジケリズム とりゃ
明日までの道を選んだなら
涙拭いて
前を向いて
行こう


春夏過ぎたら秋冬来て
また春が来るだろうが
あの日のことあの時のこと
思い出すだろうが
苦しさとか見えないもんは
時が削るから
あの時はもう二度と来ない
お前は強くなった


ハジケリズム まだ
止まらない涙 こら
終わりじゃない
ゴールじゃない
ここが始まりさ

ハジケリズム そうだ
ふりだしだなんだ こら
負けたくない
負けられない
ここで踏ん張らなきゃ

ハジケリズム とりゃ
明日までの道を選んだなら
涙拭いて
前を向いて
行こう

 

 

【YouTube】