【歌詞】夜明けのサンポール | tonic official blog

tonic official blog

Japanese popstar tonic.

 

「夜明けのサンポール」

作詞:tonic
作曲:tonic
編曲:マロン菩薩

 


【歌詞】


5!6!7!8!
夜明けのサンポール
しゅわっしゅわ しゅわっしゅわ
しゅわっしゅわ サンポール
しゅわっしゅわ しゅわっしゅわ
しゅわっしゅわ サンポール

悪い夢にうなされて 
飛び起きた夜明け前
暗い廊下を駆け抜け 
トイレトイレへレッツゴー

眩しい光に目がやられちまう
(しゅわっしゅわ しゅわっしゅわ)
ここまで来たなら引き返せねぇぜ
(しゅわっしゅわ わお!)

サンポール サンポール
床に置いてあるサンポール
サンポール サンポール
夜が明けちまうぜサンポール


しゅわっしゅわ しゅわっしゅわ
しゅわっしゅわ サンポール
しゅわっしゅわ しゅわっしゅわ
しゅわっしゅわ サンポール

ママに叩き起こされて
飛び起きた7時前

だらだら廊下歩いて
トイレトイレへレッツゴー

歯ブラシ咥えた姉ちゃんの寝癖
(しゅわっしゅわ しゅわっしゅわ)
パパに抜かされてギリギリのトイレ
(しゅわっしゅわ わお!)

サンポールサンポール
ドアは閉めときなサンポール
サンポールサンポール
蓋も閉めときなサンポール


<ギターソロ>


サンポールサンポール
トイレの黄ばみにサンポール
サンポールサンポール
混ぜるな危険だサンポール

サンポールサンポール
床に置いてあるサンポール
サンポールサンポール
夜が明けちまったサンポール
サンポールサンポール

 

 

 

【YouTube】