【歌詞】デンジャーデンジャー | tonic official blog

tonic official blog

Japanese popstar tonic.

 

「デンジャーデンジャー」

作詞:tonic
作曲:マロン菩薩
編曲:マロン菩薩

 

【歌詞】

 

デンジャー
惑わせないで
デンジャーデンジャー
揺らさないで
テンプテーション

デンジャー
ほら目を覚ませ
デンジャーデンジャー
くらくらっと
テンプテーション

迷いのブランコ
傾いてグラッと
加速していく欲望が
刺激しまくってるその先は自己嫌悪

危ないよ 危ないよ
危険な罠だよ
欲望には勝てないの?
負けそうなの私は
戸惑いも忘れたいの
これでいいの間違ってない
後になって後悔するの
そんなのわかってんだよ


癖になる衝動
ぎゅっと掴んでアミーゴ
加速していく迷走モード
引き返すこともダサいから自己嫌悪

危ないよ危ないよ
危険な罠だよ
欲望には勝てないの?
負けそうなの私は
行きたいの?行けないの?行かないの?
どっちなんだよ
はっきり出来ないところも
愛して欲しいんだよ

Don't stop
Don't stop
One Way


目に映る現状
ループしていく感情
加速していく言い訳も
限界間際よ どうなっても
かまわない

これでいいの これでいいの
忘れちゃえば良いの
欲望には勝てないの?
負けそうなの私は

危ないよ 危ないよ
危険な罠だよ
欲望には勝てないの?
負けそうなの私は
戸惑いも忘れたいの
これでいいの間違ってない
後になって後悔するの
そんなのわかってんだよ

No Way...

 

 

 

【YouTube】