植本わさび本舗って知ってる? | オリビアのブログ

オリビアのブログ

広島在住。アラフィフ。バツじゃないよマルイチのいわゆる”おひとりさま”。職業は看護師。子供たちも大きくなったし、自分の時間を満喫しよう!と思いながら、結局のんび〜り過ごしてます。

今週は残業ばかりで、疲れた〜〜〜

「健康」は宝だから。

終わりが見えそうな時、片付けを優先してしまって、医師や同僚の動きに疎くなってて、ハッとした。

まだ終わってないよビックリマークヤバイチーン

疲れが溜まってる。と感じた。

 

後輩にもらった↓

廿日市市吉和の(株)植本わさび本舗から出ているというコレ!

肉や魚に・・・と書いてあったから、初回は焼肉〜〜〜

辛みが丁度良くて、香りが良くて、旨みしかないラブ

たっぷり、たっぷり付けて笑い泣き

節分ウマ!!!

ネット駆使してどこで買えるか調べないと。