娘の結婚 | オリビアのブログ

オリビアのブログ

広島在住。アラフィフ。バツじゃないよマルイチのいわゆる”おひとりさま”。職業は看護師。子供たちも大きくなったし、自分の時間を満喫しよう!と思いながら、結局のんび〜り過ごしてます。

生きてればこんな幸せなことがあるんだ。

 

昨日、半べえ庭園で相手方のお母さんとの顔合わせがあった。

もうバナナの彼氏は申し込みに来てくれてたし、喜んで承諾してるんだけど、一応親御さんにも紹介して頂かないと、という。

穏やかなお母さんで、息子くまのお嫁さんのご両親も本当に良い方たちで嬉しかったけど、いい人で恵まれてるって思った。

席を設けてくれた羊(←今後娘のダンナ)にも感謝。

半べえで昼食食べて新居になる部屋を見に行った。

バナナの職場に近いことを最優先してくれていて、申し訳ないけど安心。メジャー持って行って汗だくあせるでアチコチ計測!

息子は母親に甘いけど、娘は容赦ないから、なんやかんや言い合いもしたけど、結婚するまで一緒にいてくれたことに「ありがとう」と思ってる。

寂しいけど、これからのバナナを見守っていくのも、実は幸せなんだと思う。

ありったけの幸せをバナナに!