職場でケンカした。 | オリビアのブログ

オリビアのブログ

広島在住。アラフィフ。バツじゃないよマルイチのいわゆる”おひとりさま”。職業は看護師。子供たちも大きくなったし、自分の時間を満喫しよう!と思いながら、結局のんび〜り過ごしてます。

今日はリーダー業務で必死だったのに、昼からバカ相手にケンカして、ホント疲れた。
チームで動いてるのに勝手な行動ばかりとられたら困る。ケンカしてる自分も情けないのかもしれないけど、やっぱ仕事だから、進行の足引っ張る人は許せない。
という事で、私は言い続ける事にした。
何でも頑張ってできるようになって、緊急対応もほぼ断らず行って、リーダーして後輩指導して、委員会活動して、何なら学会発表もする私と、あの何も努力せず権利ばかり主張するバカとの決着を上司はどうするだろう。
ちょっと見ものだ。