人手不足ー | オリビアのブログ

オリビアのブログ

広島在住。アラフィフ。バツじゃないよマルイチのいわゆる”おひとりさま”。職業は看護師。子供たちも大きくなったし、自分の時間を満喫しよう!と思いながら、結局のんび〜り過ごしてます。

毎日変わり映えしないから書く事ないけど、その変わり映えのなさを書こう。
今日も朝から晩まで働いたー
病気で休むのは仕方ない。お互い様。
でも、仕事休むくらい調子悪いのに、病院には行かずにいるってどう?上司に言われて3日目に行って、大丈夫だから水曜から行きますって。
受診したらお金がかかるからなんだって。
何それ?社会人として責任はないん?
もう辞めて欲しい。
本気の病欠もいたし、子供の急病で急遽帰らないといけなくなった人もいて、昼ごはんも16時頃食べて、そして20分休憩で残業3時間程。
頑張るよ。そりゃ仕事だから。
ケジメなしは、どうにかして欲しい。