ランチ会で出会った素敵な帯 | 和スペース 籠目(kagome)@兵庫県伊丹市

和スペース 籠目(kagome)@兵庫県伊丹市

兵庫県伊丹市にある商店街内のビル2階をおしゃれな和室に。和おけいこ教室でと時々貸スペースとして活用中



こんばんは、和スペース籠目のミキです。
皆さん素敵な装いでしたが、今日のランチ会で、素敵な帯の方に出会いましたよ。


 
後ろ姿ならと許可をいただきましたので、画像をUPさせていただきました。
ありがとうございます。
この帯たち見覚えのある方も多いですか??

モダンアンテナさんの新作
ハセガワアヤさんとモダンアンテナさんのコラボされた帯

帯を見せていただくのも楽しいですが、やはり帯を占めているお姿は
さらに素敵ですね。

3月24日(土)25(日)伊丹の和スペース籠目にて
モダンアンテナさんの帯や、キモノを手にとって、見ていただく機会ができました。
ぜひぜひ、お時間がある方は、足を運んでみてみてくださいね。