生駒の❝きものなかむら❞さんが和スペース籠目に来てくださいました | 和スペース 籠目(kagome)@兵庫県伊丹市

和スペース 籠目(kagome)@兵庫県伊丹市

兵庫県伊丹市にある商店街内のビル2階をおしゃれな和室に。和おけいこ教室でと時々貸スペースとして活用中

こんにちは、和スペース籠目のミキです。
今日は、生駒の❝きものなかむら❞さんが、
伊丹の和スペース籠目に来てくださいました。
ありがとうございました。

はっ!!!
また画像を撮り忘れました・・・。
生駒の❝きものなかむら❞さんが、伊丹へ出張催事です。
5月25日(金)~27(日)に和スペース籠目で、
きものなかむらさんの着物や帯に出会えます。

詳細は改めてお知らせしていきますが、
ぜひぜひ、阪急沿線、神戸方面など、生駒のお店には
なかなか行けなかったけど・・という方々、
ぜひ、足を運んでくださいね。

***日程をまちがって掲載していました。***
申し訳ございません。
3月20日付で修正しました。

正しくは、5月25~27日です。