だからデブになるんだよ。 | 三人家族~娘と息子とシングルマザー~

三人家族~娘と息子とシングルマザー~

おしゃまなわがまま娘とひたすらビッグな息子とのーんびり子育て!

1日何食?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:1日何食?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中


さて、絵を描いてブログを更新したい気持ちもありますが
今日はブログネタで失礼。

だってドットマネーが欲しいからね!←


一日何食?と言われると
三食・・・+αでしょうか


一応朝、昼、晩、




夜食←

何をするわけでもないのに夜食。


あと仕事終わりのおやつ。


仕事終わったのに。

仕事終わるの16時。
夕食17時なのに。


おやつ!!(^^)/

これがほぼ毎日です。


そう、

太りますわ~( ;∀;)


仕事中は考え事ばっかりしているんですが(仕事をしろよ
午前中はだいたい食堂で何を食べるか考えています。

午後はいらないことばかり考えています。


何が言いたいかっていうと

私仕事してるんよ。←


12月に実家に帰ってきて
4月に離婚して
8月に仕事をはじめた←今ここ。

さてどうなることやら。


目標は

シングルマザー、家を買う(^^)/

こうご期待←

ブログでドットマネーを稼ぐ