本日お席空いてます | ぼうずの居酒屋日記

ぼうずの居酒屋日記

北浦和西口 ぼうず の店主の居酒屋&釣り日記です

本日のメニュー、ぐうたらプライベートなどを
なるべく毎日更新してます。

皆様の退屈しのぎになれば幸いです♪( ´▽`)

本日はお席空いてます^ ^
明日土曜日は9名様のご予約いただいております。

今日は前回、日進で食べた煮干系のラーメンが気になって遠路はるばる蒲田まで。人気店「宮元」さんです。さすが人気店とあって10名程並んでいました。その後、列は20名ほどに。。。
凄いですね〜平日なのに♪

{283B4FE9-5EBB-407B-8388-2EF466849537}

{DB3FAF00-52C8-47DC-890D-9ABA86AE3ECF}


うーん。さすがに美味い!
つけ麺はエグ味を出さず、煮干そばは敢えてエグ味を出しているんだろうなぁ〜
個人的には煮干のエグ味が苦手なのでつけ麺が好みでしたが。大変美味しゅうございましたm(._.)m


ちなみに
今週は結局7日のうち6日がラーメン屋ww
残り1日は自分で作ってラーメン 笑

ラーメン食べてもラーメン作りは成長しない。
なんて思っていましたが、間違いだったかもです。今、流行りのラーメンを食べて流行ってないお店のラーメンも食べて。

何が違う??

を考えるのも立派な勉強です。

その答えがなんとなく出てはいるので後は味作り。

さーて、帰ってこいつの続きを考えて失敗して材料を無駄にしないようにしないと 笑

{13574146-C30C-4997-9A99-AFBD1A0CEAC1}


しかし蒲田は遠いなぁ〜。ようやっと蕨まで戻ってきたよ 汗
南浦和行きの乗換えだるっ(´Д` )