【tori 語録】 | 新宿で日本を代表する俳優になる演技レッスン・トリスタジオ

新宿で日本を代表する俳優になる演技レッスン・トリスタジオ

新宿・四谷三丁目徒歩3分にあるトリスタジオで世界に通用するリアルな演技を学ぶ!!演技の初心者から、俳優まで。演技力を高める個別プログラム。



こんにちは!tori studio officeです。
今週も後半になりました^^
梅雨に戻ったような空模様ですが、
雨の日だからこそゆっくりと読書や新しいことを学ぶ日にしてもいいですよね。


今日は、読書にちなんだマスターアクティングコーチ® トリの言葉をお届けします。



【tori 語録】

作家に対して敬意の無い俳優は、作家の魂から出てきたセリフを口にする資格は無い。

演劇に対して敬意の無いの作家は、
相手にしなくていい。

崇高な芸術として、2500年続いてきた演劇に私たちは敬意を払うと同時に、

そんな演劇に出会えたことに感謝しよう。

〜ベーシッククラスにて〜

tori studio office

{6505FB4F-D56F-4134-8467-57C981102888}


お読みくださりありがとうございました!

今年の秋は是非読書の秋にして、色んな作品に触れてみてください^ ^♪

新宿で日本を代表する俳優になる
俳優養成学校 トリスタジオ(新宿・四谷三丁目徒歩3分)



■トリスタジオ■
︎まずはお気軽にお電話ください!
050-3570-1168
(月曜~金曜10:00-18:00)

︎見学・お問い合わせはこちらから
メールでも受け付けております!

︎アクセス
アクセス方法はこちら

︎トリスタジオとは?
トリスタジオについてはこちら

︎代表 トリとは?
マスターアクティングコーチ tori

︎トリスタジオホームページ
トリスタジオホームページはこちら