雨 | ゆるぽたりすとの日記

ゆるぽたりすとの日記

ロードバイク購入をきっかけに、記録をつけていきたい思い、ブログを始めました。

自転車生活について、あれやこれを書いていきたいと思います。

雨、雨、雨!


休みのたんびに雨が降る。
どうも雨男のひろとです。


雨は嫌いじゃないけども。
自転車に乗れないのは辛い・・・。


晴れ間には乗っているのですが、30キロちょいでは物足りず・・・。


なので今日はライドについてではなく、その他について。
最近私は悩んでいます。
それはウェアについて。
私は今はウェアは着ず、半袖短パンのスポーツメーカーのジャージを着ております。ですがそろそろサイクルウェアも欲しいと考えております。
しかし、どれを買っていいやら。
ロードバイクに合わせてキャノンデールのを買うべきか。皆の拠り所、パールイズミにするべきか。
キャノンデールは購入店に行けば買えるのですが、これが高い・・・。
いや、ある程度の質を欲するならこれくらいなんだろうと思うのですが、初心者の私には高いと感じてしまう・・・。
なのでパールイズミにしようかと思うのだが、今度はデポにもアサヒにも置いてない。最初の一着目は実物を見て買いたいのだが、田舎には店舗が限られている・・・。
サイズをミスったのを着ると、大いに格好悪いので悩んでおります。


皆様は最初の一着はどう致しましたか?
とりあえず、アマゾンさん探索中です。