65キロ | ゆるぽたりすとの日記

ゆるぽたりすとの日記

ロードバイク購入をきっかけに、記録をつけていきたい思い、ブログを始めました。

自転車生活について、あれやこれを書いていきたいと思います。

走ってきました!


しかし一緒に走った人がよくなかった。
今日一緒に走ったのはほぼほぼ初対面な方。
その人に健康サプリとか勧められました・・・。しかもその会の話を聞きに来ないかとまで。
好きなことっては人それぞれだから良いけれど、押し付けるのはやめてください。しかもほぼ初対面の人に。
久々に自転車にしっかり乗れて楽しかったのに全てが台無し。
もやもやする。
まあ自分も、初対面の人の誘いに乗ったのが悪かったんです。もう少し危機感を持つべきでした。


とりあえず、自転車綺麗にして飯食います。