レーパンとロードバイクとの付き合い方 | ゆるぽたりすとの日記

ゆるぽたりすとの日記

ロードバイク購入をきっかけに、記録をつけていきたい思い、ブログを始めました。

自転車生活について、あれやこれを書いていきたいと思います。




届きました。
レーパン!
パールイズミの一番下のグレードのもの

履いてみる・・・。



・・・これ一丁は無理!
なんだろう、高校の時の海パンを思い出すピチピチ具合。
とりあえず、レースとかは当分縁のない自転車生活を送るつもりなので、ウェアはゆっくりまったり揃えるつもり。



ハイスペックなのを買ってしまったのでは?エントリークラスので良かったのでは?と悩む日々は続いておりますが、しばらくはゆるポタライフを送りたいと思います。
とりあえず安全を買ったのだと、そしてこれ以上はすぐにグレードを上げなくても大丈夫だと、日々自分に言い聞かせております。




では本日はこれにて