秋 | ゆるぽたりすとの日記

ゆるぽたりすとの日記

ロードバイク購入をきっかけに、記録をつけていきたい思い、ブログを始めました。

自転車生活について、あれやこれを書いていきたいと思います。

お久しぶりです。
ブログサボってました。


皆さんはロードバイク乗ってますか?
シルバーウィークで沢山乗れましたか?
え、私?
シルバーウィークってなんですか?
普通に仕事ですが?


そうです、私は乗れていません。


そう乗れていません!


乗れていないんです!


大事なことなので三回言いました。


私はcaad10の他にSHEPHERD CITY という
クロスバイクに乗っているのですが、最近では通勤や近隣への用事はこちらを使用しています。
パールホワイトというカラーで、写真ではわかりにくいですが、表面が輝いていてしていてとても綺麗なんです。





通勤はクロスバイクを使っていることに加え、最近多忙なシフト、そしてこの間の休みは久々にアパートに親と弟が遊びに来ていた為に乗れず。まぁ買い物はとても楽しかったし、新しい秋服も買えたので良かったのですけどね。


そんなこともあり、この間のコスモスライドからロードバイクに乗れていません。


そして明後日は休み。


明日は曇り、明後日は雨・・・。
午前も午後も雨・・・。
一日雨・・・。


明後日は休みなのに!!
ここのところずっと晴れていたのに!!


なぜ!!


なんとかして晴れてください!!





あ、クロスバイク通勤は快適で楽しいです。これからも大事に乗っていくつもりです。