耳に挟んで飾ります:イヤーカフ | Toshi's Paper Quilling ペーパークイリングを楽しもう!

Toshi's Paper Quilling ペーパークイリングを楽しもう!

私(Toshi) の作品や作り方など。
クイリングサークルで活動しています。

イチロー選手、ついに4000本安打ですね!

インタビューでは、「4000本のために8000本の努力があります。」 と。

・・・目頭が熱くなってしまいました。


    ◆ ・ ◆ ・ ◆ ・ ◆


イヤーカフを作ってみました。

耳のふちに挟んで飾るタイプなので、気軽に楽しめると思います♪


Toshi's Quilling ♪


Toshi's Quilling ♪

                                           ( iichi-shop ) 

4センチのチェーンの先に、2色使いのデージーを一つ。

花の中央のスワロフスキーは両面につけました。

パープル(写真↑) と ベリー(写真↓) の2種類です。

Toshi's Quilling ♪


Toshi's Quilling ♪

                                          ( iichi-shop ) 
他にも、いろんな色を作ってみようと思っています。

きっとその方が楽しいですよね♪