小さなユリ | Toshi's Paper Quilling ペーパークイリングを楽しもう!

Toshi's Paper Quilling ペーパークイリングを楽しもう!

私(Toshi) の作品や作り方など。
クイリングサークルで活動しています。

昨日から、妙に朝晩が涼しいです。

秋を感じますねぇ。


  もみじ 栗 もみじ 栗 もみじ


ユリの花のリースを作っています。


花びらは、ハーフムーンを二つ合わせて作っています。

合わせるときにアクセントカラーを入れるのも良いですよね(^_^)

今回は 「杏子色」 を挟み込むことにしました。
Toshi's Quilling ♪


カサブランカやヤマユリのような大きなユリではなくて、

小さめのユリを想像しながら作っています。
Toshi's Quilling ♪


おしべやめしべをつけると、とたんに活き活きしますね♪

ただ、とても細かいのでルーペを使って作っています。


・・・ちょっと時間がかかりそうです(^^;