晩ごはん ナポリタンとカボチャサラダ (  ̄▽ ̄) | 食アレっ子の専属シェフ~オヤジの料理奮闘記~

食アレっ子の専属シェフ~オヤジの料理奮闘記~

アレルギーの子を持つお父さんの、料理&レシピ集p(^-^)q。

ほぼ、趣味の域で楽しんでます( 〃▽〃)

今日は大風になりました。


天気もクルクルよく変わり…🌀


急に雨降ったと思ったら、晴れたり( ・◇・)?


こんにちは~ヽ( ̄▽ ̄)ノ


天気に弄ばれてる感が…(笑)


涼しいからいっかな(≧▽≦)


はい、晩ごはん。

ナポリタン

息子からのリクエストで~す(^^)

玉ねぎ、人参、子供ピーマン、マッシュルーム、豚肉。

子供ピーマンは、どこにでもあるのかな?

ピーマン独特の苦味がない、肉厚のピーマン(^^)d

唐辛子に形が似てますよね!

これなら息子も食べてくれます(笑)

ケチャップ、トップバリュ・ウスターソース、砂糖少々で味付けしました。

みんなモフモフしながら食べてましたよ!


カボチャサラダ

最初、ポテサラにしようかと思ってたんだけど、嫁ちゃんの希望によりカボチャに。

安いですからね~(* ̄∇ ̄)ノ

人参、コーンで息子用。

プラスきゅうりでうちら用。

マヨドレと砂糖ですよ!

妹ちゃんが食べれるようにね(゜∇^d)!!


久しぶりに、いいビール(笑)

一口目はやっぱ違うなぁって感じました(≧▽≦)

今日は…『金麦』かな(笑)


イマソラ…

飛行機雲が…

っていう間にまた雨雲(゜O゜;

変な天気だ…


昼からも頑張りましょ~(* ̄∇ ̄)ノ