週末の晩ごはん | 食アレっ子の専属シェフ~オヤジの料理奮闘記~

食アレっ子の専属シェフ~オヤジの料理奮闘記~

アレルギーの子を持つお父さんの、料理&レシピ集p(^-^)q。

ほぼ、趣味の域で楽しんでます( 〃▽〃)

日曜日です、こんにちはヽ( ̄▽ ̄)ノ

いよいよ次の水・木曜が入試になった妹ちゃんφ(..)

最後の追い込みです!

倍率からしたら受かるんだろうけど、進学クラスに行きたいみたいだからしっかり結果残さないとね。

あと少し頑張れ!


で、晩ごはんを。

木曜日(金曜日の給食)は、コーンスープとハンバーグ。

これがあるから、2日にちらし寿司っておかしなことに(笑)

ハンバーグはジューシーに出来ました!

鶏ミンチバージョンもふわふわに。


金曜日の晩ごはん、カツ丼。

メチャメチャたくさんのカツが!

左が妹ちゃんで、右が息子。

下は嫁ちゃんアジ丼。

お腹いっぱいになってたよ(笑)


土曜日は、おでん🍢

嫁ちゃん休みだったので、久しぶりに作ってくれた。

おでんも嫁ちゃん担当みたいな所あるから助かる(^_^;

鍋3つ使っての大仕事。

美味かった!

飲み過ぎた!

楽チンやった(笑)


来週は大イベントやPTA作業などいろいろあるなぁ。

頑張らなきゃ(≧∇≦)


はい、本日もご覧頂きありがとうございました~ヽ( ̄▽ ̄)ノ