妹ちゃんの給食終了 (*^▽^*) | 食アレっ子の専属シェフ~オヤジの料理奮闘記~

食アレっ子の専属シェフ~オヤジの料理奮闘記~

アレルギーの子を持つお父さんの、料理&レシピ集p(^-^)q。

ほぼ、趣味の域で楽しんでます( 〃▽〃)

こんばんは!

今回は夜の更新です(*^▽^*)

ついに…

やっと?

もう!

って言う11年が過ぎました。

愛娘『妹ちゃん』の給食終了です。

年中さんからのコピー給食もついに最終日を向かえてしまいました。

いたって普通の、いつも作っていた晩ごはんでした。

オリジナル
赤飯・すまし汁・唐揚げ・ゴマ和え・デザート

コピー給食
混ぜご飯・すまし汁・唐揚げ・ゴマ和え・デザート

こんな感じです。

特別感あんまりないですけど…

お父ちゃん、心込めて作りました。

混ぜご飯

レンコン、コボー、干し椎茸、人参、鶏肉。

息子も食べるので米醤油でしっかり味付け。

4合分出来ました!


鶏唐揚げ。

3枚分。

いつものお父ちゃん唐揚げ。

今回も二人パクパク(≧∇≦)

たくさん食べてくれました!

息子の給食は続きます。

けど、僕が料理を始めたきっかけの妹ちゃんの給食。

終わりました!

お弁当は自分で詰める、作る。

お手伝いはするけれど、一人立ちへの準備期間。

頑張れ!

お父ちゃん、少しだけ…

少しだけ寂しくなった…かもよ(笑)


本日もご覧頂きありがとうございました~ヽ( ̄▽ ̄)ノ