妹ちゃんの卒業式 (T^T) | 食アレっ子の専属シェフ~オヤジの料理奮闘記~

食アレっ子の専属シェフ~オヤジの料理奮闘記~

アレルギーの子を持つお父さんの、料理&レシピ集p(^-^)q。

ほぼ、趣味の域で楽しんでます( 〃▽〃)

こんにちは~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

今日は仕事をお休みして、妹ちゃんの卒業式に出席しました。

義務教育も終わり、花の女子高生(古っ!)になります。

ちょっと記念にツーショット(*^▽^*)

式の後、ホームルームに参加予定だっんですが、謝恩会の開始時刻を間違って知らされてたお父ちゃん…

1時間半でバタバタ作り上げたお昼ご飯はこちら。

帰るや否や、スーツ脱ぎ捨て揚げ物ジュージュー、おにぎらずギュウギュウしましたf(^_^;

鯛のカルパッチョやミートスパも入れて…

ついでに部活のおやつ用に作った『こむすびまん』

久しぶりに入れてあげました(笑)

ちょっと多かったかな…

今は末に行われるホーム慰問の演奏会の打合せ中。

学校卒業しても、部活はやるってどうなのよ?(笑)

なんにしても、おめでとー!

そして、頑張れ!