妹ちゃん合格しました \(^o^)/ | 食アレっ子の専属シェフ~オヤジの料理奮闘記~

食アレっ子の専属シェフ~オヤジの料理奮闘記~

アレルギーの子を持つお父さんの、料理&レシピ集p(^-^)q。

ほぼ、趣味の域で楽しんでます( 〃▽〃)

こんばんは~(  ̄▽ ̄)ノ


昨日の事になりますが、妹ちゃん合格しました!


夢に向かっての第一歩。


義務からの卒業。


自分の強い意志が未来を創るんだよと話をしながら…


晩ごはん。

ちょっと急いで作った『てっさ』

写真ないけどカレーもつくったからf(^_^;

こちらは皮盛り。

どちらもペロリ(笑)

そうそう、お姉ちゃんも帰ってきました。

一緒にお祝い(≧∇≦)

めで鯛の薄造り。

え~と…

お父ちゃん食べてないなぁ( ̄^ ̄)

まぁ(笑)

とにかくおめでとう!