晩ごはんピックアップ!(o≧▽゜)o | 食アレっ子の専属シェフ~オヤジの料理奮闘記~

食アレっ子の専属シェフ~オヤジの料理奮闘記~

アレルギーの子を持つお父さんの、料理&レシピ集p(^-^)q。

ほぼ、趣味の域で楽しんでます( 〃▽〃)

こんばんは!

10日…もっとかな?

更新出来ずにいましたf(^_^;

仕事がたくさん過ぎて、ちょっとバテバテです(ノ_・。)

朝は3時半起きが効いてます( ̄q ̄)zzz

かといって、ご飯担当を替わる気はなくやってますよ!

帰りが少し早くなったから出来上がりも早くなりました(*^▽^*)

そんなご飯達。

目ぼしい物だけピックアップ(笑)

中華丼。
いつかの給食。

今年度から、パターンが一新。

戸惑ってます(笑)

これは嫁ちゃんリクエストのオムライス。
妹ちゃんの、カボチャクレープ。

傑作です(笑)

息子の卵より、美味しそー\(^o^)/
息子はね、『しんのけ』って書いてましたよσ(^_^;)?

『しんのすけ』ね(笑)

いたときに物の筍。
鶏肉と煮込みました!

エグミもなく美味しかった。

トラウト サーモン🐟
うちで養殖してます。

初めて養殖したんだけど、大きくなって絶賛販売中!

食べるのも初めて(*^▽^*)
綺麗な色です(≧∇≦)

味も脂もしっかり!

贅沢にサーモン丼!
くどくなく、いくらでも食べれそう!

なんて贅沢\(^o^)/

息子はステーキ丼。
魚食べれない人には、こちらも贅沢に!

ペロリと平らげました(笑)

あっ!カワハギもありました。
フフフ(ノ´∀`*)

うんまぃ(笑)

これは…、妹ちゃんのお弁当用に回鍋肉。
こうやって別に1品は必ず作っています。

他にも、アスパラベーコン巻きやコンニャクの甘辛煮、豚肉のカレー風味等々。

大変ではなくなったのがちょっとウケる(σ≧▽≦)σ

さて、明日の準備も済んだから早目に寝ようかな(笑)

今寝ても睡眠時間は6時間だけどねf(^_^;


今回もご覧頂きありがとうございました~ヽ( ̄▽ ̄)ノ