お久しぶりです(^-^)/ | 食アレっ子の専属シェフ~オヤジの料理奮闘記~

食アレっ子の専属シェフ~オヤジの料理奮闘記~

アレルギーの子を持つお父さんの、料理&レシピ集p(^-^)q。

ほぼ、趣味の域で楽しんでます( 〃▽〃)

かな~り空いてしまった(^^;

連休前の四月末から仕事がハード過ぎて、ブログどころか会社のFacebookも更新できず…

ご飯の写真も撮れたり撮れなかったり(>_<)

しかもスマホ壊れて交換したりしてね…

やっとカスタマイズ済みました\(^^)/

ちょっと晩ごはんを。

河豚の冷しゃぶ。
っていうか、片栗粉まぶして茹でて冷水で〆たんだけどね。

プリプリツルツルで美味しかった❗

息子は豚しゃぶ(*^▽^*)


ハヤシライス。
周期が早いな(笑)

2週間しかたってないぞ。

鶏と豚のハンバーグ。
連休中も仕事だったので、疲れはてた夕べは嫁ちゃんが。

こだわって作るから、やっぱ美味い。

あとね、お姉ちゃん成人式が来年で、写真の前撮りをしました。

馬子にも衣装(笑)
希望によりお顔はぼかしました(笑)

落ち着いたグリーンとピンクの差し色が親戚中で好評❗

綺麗になったなぁ…なんておもったりして(*^▽^*)

あとは、成人式をゆっくりたのしんでくれたらいいな!


さてさて、まだまだ忙しい日々がつづくので亀更新になりそうです。

つかの間のリフレッシュに息子と「クレヨンしんちゃん」見に来ました。

あと10分かな?
寝ないように頑張ろう(笑)


今回もご覧頂きありがとーございます(* ̄∇ ̄)ノ