悟りモード突入 | 仮面浪人医学部合格の記録&医学部生の受験勉強法解説

仮面浪人医学部合格の記録&医学部生の受験勉強法解説

都内国立工業大で仮面浪人した末、
都内国立医学部に合格することができました。
現在は、勉強法紹介ブログとなっています。
よろしくお願いします。

また、最近twitter始めました!
@igakubu_teacher

残りの日数はこのバランスでいく!

1/11…全科目&理系重視
1/12…文系重視
1/13…文系

まあ、あとは落ち着いて勉強し続けて
、本番にいつも通りの力を出すだけだね(`・ω・´)
社会は95取るつもりで、残りの日数詰めてく(`・ω・´)
国語はマドンナ読んでマクロに解くことの大切さを思い出せたはずだから、なんとか160目指す!神頼み(笑)
英語は180死守!
理系は千葉医に進学された天才ブロガーさんを目指して、オール満点目指す!なかなか難しいけど!←
うおぉおおおー!



[今日の勉強]
・中経センター英語[文法]
・2009センター英語
・2010センター物理
・即効!化学1出るとこだけ!&図説
・2001センター国語
・センター政経一年&ハンドブック熟読
・センター倫理一年&ハンドブック熟読

自習室滞在時間
13:30~21:00

実質勉強時間
6時間


上で覇気出しときながら、今日は身が入らなかった←
まあ気負わず、明日はマジがんばります(T-T)←
てか早くねるわ(笑)
今日から夜勉は止める!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
[問題演習]

~2009センター英語~
192/100
…本番取れないと何の気休めにもならない(゚Д゚)
あー、こえぇえぇええぇえ(゚Д゚)

~2010センター物理~
今回 100/100
現役時061/100
…こんな点で医学部志望を名乗ってた現役時代(笑)身の程知らずすぎて泣ける(笑)まあとりあえず、解決物理と名問の森は「最上至極宇宙第一の書」であります←


~2001センター国語~
167/200
本番こんだけとれれば最高。クッソ眠い中解いた割には取れた気がする(笑)
ただ、国語は本番の集中力に左右される部分大きいから本当に怖い(゚Д゚)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

今一番つらい時期だけど頑張りましょう!
残り3日勉強出来ればなんとかなるはずだ!


Android携帯からの投稿