超々直前期 | 仮面浪人医学部合格の記録&医学部生の受験勉強法解説

仮面浪人医学部合格の記録&医学部生の受験勉強法解説

都内国立工業大で仮面浪人した末、
都内国立医学部に合格することができました。
現在は、勉強法紹介ブログとなっています。
よろしくお願いします。

また、最近twitter始めました!
@igakubu_teacher

とっしーです(☆。☆)

今日は午前しか授業ないので、大学行ってきました(`・ω・´)
といっても授業は出ずに、書類関係をいろいろと(`・ω・´)

いやぁ、もうなんかあれだよね。
直前すぎるよね(゚Д゚)
今までは大学では伸び伸びやれてたけど、今は俺の脳内センター一色(゚Д゚)
まあ、センター人並みに取れて失敗しなきゃ、またいつもの大学生活のスタンスで仮面両立出来るんだろうけど、今は無理っす(苦笑)

99.8%浪人生(笑)←

ま、今のメンタルはそんな感じです(笑)


てなわけで今日の勉強!
[今日の勉強]
・2007センター数学①
・2007センター数学②
・中経センター英語[文法語句整序]
・中経センター英語[会話]
・解決!センター物理復習
・即効!化学1出るとこだけ&図説
・センター政経&ハンドブック熟読
・センター倫理&ハンドブック熟読


自習室滞在時間
11:30~21:30

…社会詰める作業マジハード。
センター社会は暗記オンリーの作業ゲーだよね、完全に。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
[問題演習]
~2007センター数①~
100/100

~2007センター数②~
100/100

本番理系満点頑張る!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


Android携帯からの投稿