おつかれ(*_*; | 仮面浪人医学部合格の記録&医学部生の受験勉強法解説

仮面浪人医学部合格の記録&医学部生の受験勉強法解説

都内国立工業大で仮面浪人した末、
都内国立医学部に合格することができました。
現在は、勉強法紹介ブログとなっています。
よろしくお願いします。

また、最近twitter始めました!
@igakubu_teacher

お疲れさまでしたチョキ
とりあえず全力で挑みました(*_*;



~倫政~
…予定通りの感じ。

~国語~
…一応全部時間内に解いた。

~英語ライティング~
…去年より出来てるはず。序盤で決まる。

~英語リスニング~
…出来てない。仮面ライダーみたいなSM嬢みたいなハロウィーン衣装は受験者ナメすぎ←
まあ全体としてはショックだよね。

~物理~
…一応全部解けた。60分しっかりかけた。満点欲しい

~化学~
…一問不安。60分しっかりかけた。
95~100欲しい

~数①~
…一問不安。とりあえず解けたはず。

~数②~
…とりあえず三角関数の最後不安。一応全部解けた。


とりあえず落ち着いたら採点してみます。今日は美味しいもの食べて、明日はリサーチしてから大学行って、放課後は誰か誘って飲みに行こうと思います!

とりあえず点がどうなるかはわかりませんが、リサーチ次第ってかんじです。
点悪かったら察して下さい(笑)←


あと、試験期間コメントくれた人!
本当にありがとう(T-T)
マジ勇気貰いました。
期待に応えられるかはまだわかりませんが、コメント嬉しかったっす(T-T)





Android携帯からの投稿