センター前最後の更新 | 仮面浪人医学部合格の記録&医学部生の受験勉強法解説

仮面浪人医学部合格の記録&医学部生の受験勉強法解説

都内国立工業大で仮面浪人した末、
都内国立医学部に合格することができました。
現在は、勉強法紹介ブログとなっています。
よろしくお願いします。

また、最近twitter始めました!
@igakubu_teacher

とっしーです( ̄○ ̄)

もはや直前すぎるので、
ブログ記事はセンター落ち着くまで更新しません。


あと、センター崩壊して、国立が厳しくなった場合、慈恵一本で私立専願になります。
場合によっては今いる大学に落ち着くこともあるかもしれません。

とりあえずセンターが崩壊したらブログ更新が途絶えると思いますので宜しくです←


まあ、センター崩壊を阻止するために今年は早めに対策始めたし、点数とって、センター後もブログ記事書けるように頑張ります(`・ω・´)

とにかく残り頑張ろう!
そして本番成果だそう!
去年医学部行った友達にもエール送ってもらったし、絶対点取るぞ!




予備校友達、ブログで知り合った人たち、高校の友達、そして「俺(笑)」。

みんな上手くいくことを祈りましょう( ̄○ ̄)
ここまで来たら、神頼みっす音譜音譜
頑張ろ!!




[1/12の勉強予定]
・センター数学①
・センター数学②
・中経センター英語&良徳本残り分復習
・2~3回マーク,プレ理数科目直し
・2009センター物理
・無機&理論知識復習
・センター政経&ハンドブック熟読
・センター倫理&ハンドブック熟読
・マドンナセンター古文読み込み復習
・2009センター現代文復習
・板野センター国語過去問復習
・中経センター漢文復習
・センターリスニング過去問


[1/13の勉強予定]
・センター倫理ハンドブック熟読
・センター政経ハンドブック熟読
・センター政経実践問題集第3回
・板野センター国語で過去問復習
・マドンナセンター古文読み込み復習
・古文単語弱点チェック
・中経センター漢文オリジナル問題
・中経センター英語&良徳本残り復習
・センターリスニング過去問




Android携帯からの投稿