今年初海!! | 明生のブログ

明生のブログ

芸能活動をスタートさせ
そのタイミングでアメーバデビュー!!!

頑張って更新していくぞーー

なので
皆様のコメントお待ちしております♡




そのうちに
公式アカウントへと変われると思います!



今年初海〜!!


先日投稿した、耐久レースよりも前
8/3.4に、伊豆の方へ行ってきましたʕ•ᴥ•ʔ



ヒリゾ浜という場所で
とても綺麗とのことで、水着からシュノーケルから
準備万端で遊びに行きましたよ〜



しかし!!!!!

まさかの台風5号の影響か。
本来の美しさではありませんでした。
そして、気温・水温ともに少し低く
朝イチの海は寒すぎたw



それでも
写真ではこの綺麗さ!
またリベンジしたいですねー






お昼くらいにヒリゾ浜を後にし
近くの妻良海岸、海上アスレチックへ〜


そしたら
まさかのここが綺麗だった!!w




シュノーケル買ってよかった〜って思いましたよw


夜は、伊豆に来たら絶対に寄りたい
焼肉「はつかの」さん!!

二回目ですが、やっぱりうまいーーーーー






帰りは、御殿場プレミアムアウトレットへ寄り
アンダーアーマーの商品を買い帰宅しました!


1泊2日で言った旅行でしたが
とても楽しかったです!!


父の実家、鹿児島県にある甑島以外で
海に入るのなんて久しぶりだったので
とてもリラックス出来ましたʕ•ᴥ•ʔ


今年は例年より日焼けしそう。。。



via Toshiki Komula
Your own website,
Ameba Ownd