甑島(こしきじま)最終日。 | 明生のブログ

明生のブログ

芸能活動をスタートさせ
そのタイミングでアメーバデビュー!!!

頑張って更新していくぞーー

なので
皆様のコメントお待ちしております♡




そのうちに
公式アカウントへと変われると思います!




こんばんわ!


本日
甑島滞在最終日となりました!



今朝は
ものすごい雷雨で始まった1日は
終戦の日でもありました!

12時にサイレンが鳴り
黙祷を捧げました




小牟田と藺牟田にあるお墓参りを行いました!



そして
昨日に続き、海に入りましたー!

本日は、今朝の雷雨もあり
天気はさほど良くありませんでしたが
ランニングを少しして、泳いでと
体を動かして来ましたよー!





帰りに
島のパワースポット?瀬尾滝に寄ってきました!




とても涼しく
気持ちのいい場所で、自然のパワーを
頂けている気がしますよʕ•ᴥ•ʔ






島最後のドライブを楽しんで
家に帰ってきました!!





毎回恒例
こいつらがお出迎えしてくれましたw




晩ご飯はいつもビールを飲みながらでしたねw
少しランニングした程度では
意味がなかったか。。。







荷物をまとめて帰る準備を終えて
後は寝るだけです!


今回は2年ぶりに帰ってきましたが
何も変わらない良さがそこにはありました!


東京からだとかなり距離があるので
帰れる時に帰って、おばぁちゃんに
元気な姿を見せてあげたいと思います!!



毎年お盆は帰ってきたいですね〜





おやすみなさい


via Toshiki Komula
Your own website,
Ameba Ownd